Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


眠いブーね豚祭りだブヒ早寝するブー

キッチンデイ行ったらまだ食べてて

なかなか洗い物が始められず
しかも定員いっぱい10人いた
最後までできなかったブー

お風呂掃除一通りやってるけど
隅々がカビってきてる
ブラシでこすって落としてるけど
カビキラーみたいにキレイにならないブヒ

外も草がボウボウでちょっと時間
をかけないときれいにならないブー

今日は疲れたブー
眠い眠い眠いブッヒッヒ

ちらっとみたけど
9月のシフト大変そうだ

クレームつけたきた人に
いつもありがとうと言われたのが救いかブー

アバター
2023/08/26 19:29
ありがとうの言葉ってうれしいですよね。
アバター
2023/08/26 06:52
良い事もあるよ^^
頑張ろう
アバター
2023/08/26 00:40
大変そうですねーー;;
アバター
2023/08/25 23:07
こんばんは(*^^*)
いい事があって良かったですね♪
今日もお疲れ様でした☆
アバター
2023/08/25 21:12
最後の三行。よかったですね^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.