Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のらくがき

ノートにらくがきしたみたいな雰囲気の絵描きたいと唐突に思う
でもノートのページ破るのきれいにできる気がしないしルーズリーフは穴あるから不便
じゃあ諦める?とか考えてた時にダイソーでレポートパッドという存在を知る
サイズ何種類かあるし、ノートみたいな罫線も入ってるし、ページ取り出すのも楽だし、穴がないからスキャンや加工が楽!
これはいいもの見つけたのでは!?という勢いで4枚描いてた

元ネタ語りとかしてるマストドンの方のアドレス貼ってみる
https://ichiji.social/@nekonaberuku/110949987272240904

今回シャーペンのみで描いたけど楽しかった(*´ω`*)
白黒で描くことあんまりないしなあ
もしカラーにするにしても12色くらいの色鉛筆とか赤青鉛筆とか使うといいのかも
本数少ない方がらくがき感出るんじゃないかなと思ったり

たまには普段と少し違うことするのも楽しいなあと思えた
レポートパッドまだまだ残ってるからもーちょい使いたいな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.