Nicotto Town



森の中の氷の広場(=^・^=)




    みんにゃでランチ食べ終わったら
                   モンタ君が
 いいところに連れてってあげるね♬って
     そういうモンタ君について行くと
    一面凍った氷の広場が♬(=^・^=)
             わぁ~♬涼しいね~♬
              気持ちいいねぇ~♬
             あっ♬ここ滑るよ~♬
            わぁ~♬ホントだぁ~♬
                  面白~い♬って
          滑ったり転んだり走ったり
   大はしゃぎの4にゃんず♬(=^・^=)










この背景 
最初は買わなかったんですけど
コーデされてるの見てたら
涼しそうでいいなぁ~って^^
買っちゃったからお披露目です(^^♪


アバター
2023/08/29 11:22
氷に見立てたのね^^b
確かに涼し気だね
のあは、相変わらず暗い色選んじゃったけどw

この頃、サボリ気味でまとめてコメントになっちゃってごめんね
この方が他の人にコメ読まれなくて気が楽なの
許してねm(__)m
アバター
2023/08/26 21:50
こんばんは^^

森の中に氷の広場があるのね♪
涼しそうで良いね〜
五月雨のワンピもこの背景にピッタリ〜

銀幕の椿の合成のお祝いありがとう〜♪
やっとできて嬉しかったです♬

今日は午後から雷予報が出てて ずっと待ってたけど
なかなか雷鳴らず 夕方2回ゴロゴロで終わっちゃった
雨も降らなかったよ〜ガクッ_| ̄|○lll
雨降って涼しくなって欲しいよ〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/26 20:38
こんばんは
わぁ~涼しそう♪
五月雨ワンピにシースルーの上着や胸元のリボンも
この場面にピッタリですね('ω')b
モンタ君
大切な人に見せてあげたくなるようなすごい場所知ってるのね^^
うんうん 私でも知っていたらみんなに教えたくなっちゃう( *´艸`)
とっても綺麗な場所♪
アバター
2023/08/26 19:58
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
モンタ君とっても素敵なお気に入りの場所
あずきさん達を案内してくれたんですね(*´▽`*)
寒すぎずちょうどいい涼しそうな雰囲気♬
4にゃんず楽しそう(∩´∀`∩)
あずきさん明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/26 19:11
こんばんは。
この背景素敵ですね。涼しそうです。(*^▽^*)
買おうかなと思っているうちに買いそびれてしまいました。
やっぱり幻想的で素敵ですね。
今にも雨が降りそうな空でしたが、今日も雨は降りませんでした 。(-_-;)
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/26 16:56
こんにちは♬
ヒンヤリと涼しそうな所だね♬
リアルで行きたいなぁ~(*^^*) 
みんにゃも楽しく過ごせたようですね☆

先ほどPC前の窓ガラスにバッタが飛んできて;
目の前でこちらをジ~ッと見つめているの(n*´ω`*n)
ちょっと気持ちが悪いので窓ガラスをドンと叩いたら
5メートルぐらい飛んでいきました;
すごく飛ぶんだねw
ちょっと可哀想だったかな~(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/08/26 16:52
こんにちは!
モンタ君はすごーく素敵な場所に案内してくれたのね^^
とっても神秘的で素敵ですね(^^♪
みんにゃ大喜びで良かったですね(^^♪

色違いの背景持っているけど使いこなせていないわ(^^;
頑張ります(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/08/26 16:43
氷の上で遊ぶの楽しそう(*^▽^*)
涼しそうな背景だよね♪
アバター
2023/08/26 16:31
こんにちは♪そちらも持久走ですか~。。。参りましたね(;^_^Aこちらは週間予報見たら来週も35℃が続くようです。。。もう走りたくないです★

夏に氷の背景で涼を頂きました(^^♪白い五月雨ワンピも素敵です♪みんにゃで楽しそうですね☆彡

フリマ祝コメントありがとうございます♪このヘアは初めてなので色々活用してみたいです^^
アバター
2023/08/26 16:20
おこんにちは あずきちゃん~

その背景 エスニックの森の背景かな?
確かに涼しそうなので今の季節にぴったしだね。
みんなとっても楽しそうだし涼しそう~

今日もトリコロールの背景と思ったんだけど
ひまわり畑の背景にしたよ。
昨日のコーデのこともありがとう♪
ネモフィラの時のサロペットでは汚れちゃうかな?と悩んだんだけど
可愛いので使ってみたよ 昨日の背景もGET出来た時は嬉しかったわ~♪

コーデを1週間分考えるのが楽しかったのでまたやってみよう~
あずきちゃんのお話はちゃんと繋がりがあるし素敵だと思うよ♪

うんうん 家も2人なのでそんな感じかな?だんなは煩くないし~
父がいた頃はもっとマメにしてたんだけどね(-_-;)

( *´艸`)最初 何だかわからないので検索したよ~
あずきちゃんもがっかりしてるんだろうな?と思ってたらやっぱり?
8月30日と言う日にちも中途半端なんだけどがっかりだわ(-_-;)
うん 私も7月分を色々買い足したいと思ってるよ~
今回チャイナもまったく買ってないので(こちらは少しだけ買うかも?)
7月分やひまわりが買えるよね~
まあ今年はユーニスと五月雨が来たしくすり屋さんも可愛かったので
それだけで良かったかな?
あとは11月のリマスターを楽しみに過ごそうね~
自転車はまあ白があれば何にでも合うのでそれで良いかな?

間にひまわりが入っちゃったんだけどトリコロールの背景でもう1つ
コーデを考えるね。

私はポイント制の時無料の種でやる事もあるよ~
次回のポイント制は何だろうね?
果物系が良く来るので果物系かしら?
再販イベも気になるしガーデンはやっぱりコインがかかるよね。

フリマは今1つ応募してるんだけど多分ダメだろうな?
何でもって程難しい事はないよね(-_-;)
全然何でも良くないし~
そうなの船上デッキの背景は夜の方が使いやすいと思うよ♪
うんうん オレンジの船上デッキの背景の場合白い服が1番良いかな?
ホントますます同系色が好きになって来たので困ってるよ(笑)
まあ今日はそこまで同系色でもないんだけどね~

課金特典の背景 同じのを2枚は慣れて来たんだけど
最初はびっくりしたよ 同じのを2枚貰っても仕方ないしね~
うん お庭やお部屋の保存機能は要望しよう~~~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/08/26 15:54
わー すごい場所に行ったのね。
まるで 別世界だもん
みんな びっくりしちゃったんじゃないかな?
あずきちゃんの アイデア すごいね^^
アバター
2023/08/26 12:11
あずきちゃん、こんにちは♪

リアでそこに行きたい~~笑
朝から暑くてバテバテかも・・・^^;
もちろん、エアコンポチっとしてるけど~w
この夏はいっぱい、汗かいた気がする^^;
あまり汗をかかないタイプで、まして、顔は特に汗かかずで、女優肌ね~って言われたのに~(≧m≦)ぷっ!今年はダメだ~ww
ダラダラ汗かかないんだけど、ジワジワかく感じw
私の友達が、雨に濡れた?お風呂入った?ってくらい、汗かきで、きっと代謝がいいんだろうな~。。
かれこれ10年くらい前に、岩盤浴へ2~3回行った事あるんだけど、その時もそこまで汗をかかずで・・^^;
代謝悪いんだよね~~。。

現在のPCの気温は31℃
少し雲多めかな~。晴れてるんだけどね!

午後も良い時間を過ごしてね(#^.^#)

アバター
2023/08/26 04:20
ほんと
とっても涼しげで
気持ちよさそう (≧∇≦)
アバター
2023/08/26 00:05
氷の広場www✨アナ雪みたいなwww♥涼しい越してカチコチになるね★(●´ω`●)
ニャンズきゃわいい\(^o^)/よ(*^_^*)ね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.