Nicotto Town



8/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

今日の4択

朝起きるときは

携帯アラーム

自然に目が覚める 目覚まし時計 お母さん

基本は自然に目が覚めますが

気持ちよ~~くぐっすりのときはスマホのアラーム

普段はセットしてあるのですが 

月金の話書いたよね^^;

だいたい鳴るのをまって 止めてから起きるかなぁ


アバター
2023/08/27 02:43
オツカレイン。
アバター
2023/08/27 02:19
めぐキュン。
アバター
2023/08/27 01:14
グッドラック。
アバター
2023/08/27 00:51
こんばんは。
暑すぎるのか。みかんの実が割れてしまいました。
せっかく生っているのにwww
暑い中で、ピーマンとオクラが元気です。
アバター
2023/08/27 00:01
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今度は富士山なんだね~楽しんできてね
アバター
2023/08/26 23:54
こんばんは~
いいお天気だったけど 雨雲が出てて
いつ降ってくるか不安な空模様でした
楽しい日曜を~  

富士山方面って 今回は 静岡か山梨のほうかな
おいしいものも たくさんありそう
楽しんできてね~
暑そうだから 注意してね (#^.^#)
アバター
2023/08/26 23:32
こんばんはー。ようやくニコみせイベント、皆さんのご協力のお陰で達成出来ました。ありがとう☆彡

富士山方面、良いなぁ~。
もう一度、今度は吉田ルートで、登頂したいな。
アバター
2023/08/26 23:12
こんばんは。今日は買い出しでスーパーのはしごとウォーキングで疲れ果てました。
富士山方面って・・登るのではないんですね^^
アバター
2023/08/26 22:26
こんばんは 今日はムクムクと湧き上がる入道雲が凄かった 今にも大雷雨と思いきや 一滴も降らず
アバター
2023/08/26 22:20
今晩は♬
今日は割引券を使いにスーパーへ~
やっぱり混んでました^^;
日付指定されてる割引券って
ついつい使いそびれてしまうので
注意しないと~^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)
アバター
2023/08/26 22:12
こんばんは。富士山良いですね^^
良い週末をお過ごしください~
アバター
2023/08/26 22:04
こんばんわ、のばらさん☆
地獄の7日間勤務が終わって明日は休みです♪
昼間は暑いけど夜は虫の音が聞こえるね(#^^#)
アバター
2023/08/26 20:16
今晩は! 
雷鳴が聞こえたが、雨降らず… 

氷水飲んで、松任谷由実 真夏の夜の夢 聴いてる♫
アバター
2023/08/26 19:54
こんばんは^^
明日は気温が少し下がるみたいです。
今日は疲れているのが分かったのでゆっくりしました。
アバター
2023/08/26 19:49
こんばんは☆
三時間昼寝しても、まだ怠くて眠い。。多分夏バテと湯あたりです('◇')ゞ
留守中もいらしてくださってありがとうございました☆

夏休みも終わり☆又宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/26 19:48
こんばんは。お水とステキのお届けです。
旅行ですか?お出かけ楽しんでくださいね。
アバター
2023/08/26 19:43
こんばんは!部屋にいるはずの猫が消えたので探したらタンスの中に入って寝てた暗くて狭い所好きだなあ。
アバター
2023/08/26 18:33
ヾ(。`・ω・)o|Ю ワンバンコ!!!
アバター
2023/08/26 18:33
こんばんは~♪
今朝庭でトンボを見ましたꔛ♡視覚だけ秋っぽい^^;

富士山…まさか登山???

アバター
2023/08/26 17:44
こんにちは~
土砂降り、かわせて良かったですね^^
10分の雨では涼しくならないよね(;´Д`)
アバター
2023/08/26 15:28
こんにちは~
昨日の洋服は今回のじゃなかったのね。
似てる服が多いですね(^_^;)
 
今日は不安定な天気で雷雨になったり晴れたりです。
良い週末をお過ごしください。

昨日、会社で席に着いたとたん、土砂降りだったんですか?
危なかったですね(>_<)
アバター
2023/08/26 14:55
こんちゃ~^^
今日も晴れて暑いですが風が強いせいかいつもより少し過ごしやすいです^^
アバター
2023/08/26 12:59
こんにちは。
朝晩はすこーし過ごしやすくなってきた気がしますが
日中は相変わらず暑いのでまだまだエアコンが手放せません

体調など気を付けて素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2023/08/26 08:46
おはようさん・・ざんょ厳しいねぇ
凶も残暑厳しいですね、今気温26℃熱帯夜
節約ムードで百貨店で、何も買わずにのんぶすごすって、どうかなぁ?
あつそうですね、プールでも行こうかなぁ
アバター
2023/08/26 06:53
おはようございます。
週末、土曜日の朝です。
今日の支援です。
アバター
2023/08/26 05:48
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/08/26 01:46
タイミングが良かったですね (^.^)
良い週末を...
アバター
2023/08/26 00:52
こんばんは。
昼夜逆転の私は自然に目が覚めるまで眠っていたり・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.