Nicotto Town



【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句



じんましん

ラブシャあきらめ

かなしい夏


======================


とても楽しみにしていた
山中湖のフェス 
SWEET LOVE SHOWER 2023
https://www.sweetloveshower.com/2023/index.html

通称ラブシャ



なかなか1人でフェスまで
参戦しないので
誘ってもらえて 嬉しかった!
張り切った!(笑)


なのに体調悪くて
行くのを諦め、本当に残念。(泣)




#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

アバター
2023/09/12 02:02
涼子さん
りちょ こんばんは。
そうだったんだ!(✽ ゚д゚ ✽)
なるほど。りちょの所から、うちに訪問に来てたんだね〜。
こちらこそ、よろしくね。
教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/09/10 07:05
みかちょ おはよう~

昨日会えたら話そうと思ってたんだけど
めろちぃの所で見かえたので 彼女が私の妹ちゃんなので
これからもよろしくね~(o*。_。)oペコッ
涼子ともどもめろちぃの事もよろしくです~
アバター
2023/08/29 23:32
onpuさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コスプレ盆踊り!!
楽しそう〜♪めちゃめちゃ面白そうですね!
どんなコスプレしてるんでしょ?
楽しんでこれて良かったですね(⌒▽⌒)b
アバター
2023/08/29 00:57
ざんねん (´・ω・`)
先週末だったんですね
夏フェスの雰囲気っていいですよね♪

わたしは週末、コスプレ盆踊り
に行ってきました。
わたしはコスプレはしませんでしたが
いっしょに踊って楽しかったです^^
アバター
2023/08/28 21:19
たまこさん
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
嬉しい♡
早く元気になるね!
アバター
2023/08/28 20:10
早く元気にな〜れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2023/08/27 23:22
銀嶺さん
こんばんは!
免疫が頑張ってるから蕁麻疹だと思ってた\(◎o◎)/!
コロナワクチンは、随分前の話しですね。
それよりコロナになってたりしてwww
アバター
2023/08/27 21:30
みかちゃん、もしかして体の免疫落ちてないかい?
コロナワクチンとの因果関係も調べる必要があるかもよ。
アバター
2023/08/27 21:01
裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
エビテンみかちゃんです♪
でも、このアイテム名「なりきりエビフライ」なんだよwww 不思議だよねw

蕁麻疹長いね。
1週間になるけど、勢力衰えず下に広がってます┐(´д`)┌ヤレヤレ
足とかなかったのに、今は内腿が1番酷いかな。
早く治るといいな。
アバター
2023/08/27 14:55
ジンマシン長いね
でも豚も一週間ぐらいかかったかな
エビテンみかさんおいしそう
あーん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.