Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2692)表情

N企画「きぐるみ・パジャマ」

もらったステキコーデ♪:51

「bono、おはよう!お披露目アイテムは?」
「Toshi、しっかり見てよ!
 かわいいクマイチくんがいるじゃない」
「え~~ まさかクマイチがお披露目アイテム?」
「そうさ!
 足元の水族館で遊ぶニコッとキャラだよᵔᴥᵔ」
「bonoは随分コーデしてた気がする」
「そうだったかな・・・・・・」
(考え込むbono)

「昨日も見たような気がする」
「え~~ 昨日は違うコ~デだった」
「じゃ~一昨日だったかも?」
「う~~ん 自信はないけど・・・・・」
(不安そうなbono)
「もう少し前だったかな・・・・・」
「なんだかそんな気もするな。
 bonoはクマイチくんがお気に入りなんだ」
「ちょっと困り顔のbonoは可愛いね」
「いじめ顔のToshiは可愛くないね!」
「そうかな・・・・・・・」


(携帯アラーム)教会 ビ〜チ

アバター
2023/08/27 04:12
クマった! 
bonoはイベアイテムのニコッと夏祭りを楽しむキャラたちを見落としてたんだ・・・
アバター
2023/08/27 00:35
可愛いクマさんがいっぱいですね。♪
アバター
2023/08/26 23:54
こんばんは(*^^*)
まるで海の中にいるような、とっても素敵なコーデですね♪♪
アバター
2023/08/26 22:26
クマイチ君ジョーズに食べられていると思ったら
着ぐるみだったのですね(^^ゞ
アバター
2023/08/26 22:17
いつもお披露目頑張っていますね。
水族館涼しくなりますね。
アバター
2023/08/26 22:14
こんばんは(^^)/ 今日もおしゃれなコーデで素敵です(^^♪

昼過ぎに突然の豪雨でスーパーから出られなくなりました
短時間でしたが緑の皆さんは喜んだと思われます 私は濡れ鼠でした
アバター
2023/08/26 22:12
今晩は☁
クマイチ君可愛いもんね(^_-)-☆
曇ってて今日は夜に成ってから雷雨これで3日連続雷雨です;;台風も来てるみたいだし気を付けてね
アバター
2023/08/26 21:54
bonoちゃん クマイチくんサメに食べられてるって思ったら足が見えてるね
着ぐるみなんだね^^
アバター
2023/08/26 21:43
親子丼・・・(;゚д゚)ゴクリ…
アバター
2023/08/26 21:18
こんばんわ!足元の水族館で遊ぶ着ぐるみを着た
クマイチ君は初めて見たような気がします~
アバター
2023/08/26 20:57
クマイチクンがジョーズに食べられてる!!!!
うん?着ぐるみ? 楽しそうな水族館ですね(*´∇`*)

夏休み最後の週末かな? 水族館も良いですね
楽しい日曜日を~
アバター
2023/08/26 19:02
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/08/26 18:48
ソーダが冷たくておいしそうだね^^
アバター
2023/08/26 17:49
こんにちは。
お気に入りのアイテムは、何度もコーデしたくなりますよね。
背景も涼し気でいいですね。
アバター
2023/08/26 17:24
親子丼は美味しかったよ〜〜〜

大粒の雨が降ってるんだ。ミ
ニトマトの脇芽が元気になってくれると嬉しいな。
応援してるんだ・・・

今夜はハヤブサ消防団なんだ。
新興宗教は困った問題なんだ・・・
アバター
2023/08/26 15:44
お気に入りのアイテムは何時出してもOKだよね!
アバター
2023/08/26 15:37
雨はパラパラ程度でなんだか蒸し暑くなっちゃった。
今はまたお日様サンサンなんだ・・・
アバター
2023/08/26 13:25
サメに頭をガブっとされてるのに
ポーカーフェイスのクマイチくんが可愛いです^^
アバター
2023/08/26 12:36
久々の ナポリタンは美味しかったなᵔᴥᵔ
でも、ピ〜マンがなかったんだ・・・
蒸し暑くなったきたから雨が降るかもしれないんだ・・・
アバター
2023/08/26 11:06
こんにちは♪
サメのぬいぐるみに入ったクマイチ君でしょうか?可愛いですね~^^b
シナモロールのシュワシュワソーダも美味しそうです~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/08/26 11:04
鮫かぶってるクマイチくんはかわいいですね^^
使いどころが難しそうだけどね^^;
アバター
2023/08/26 09:45
やはりくまだから好きなのかな、クマイチ
アバター
2023/08/26 08:45
もはよ~ございます.♬
「昨夜は寒いくらい涼しくて今期初めて部屋の旋風機を止めました」…なんて
日記に書ける日は、まだまだ遠そうです…orz=3

水族館の、涼し気でイイですねw 暑さにはご用心を☆
アバター
2023/08/26 07:49
相変わらず掛け合いがお上手ですね、お二人さん!
クマイチは可愛いですね。
そういえば、何度も見た気がします。
サメの着ぐるみを着たクマイチ、シュールですね。
アバター
2023/08/26 06:37
あら~
水族館に来てるのね~
お披露目はクマイチなんだ☆
水族館で遊ぶニコッとキャラね(*'▽')
Toshiさんが何度か見たと言ってるけど
お気に入りだから使っちゃうよね~~♬♡
アバター
2023/08/26 06:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
朝から仲良しだね
すっごくいい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.