Nicotto Town



ちょっと行ってきますー

いまからバスに乗って日帰りで(笑)

おみやげは551の予定。
あとは赤福のかき氷たべたり
ひつまぶしたべるかもーヽ(^o^)丿

いってきまーす

アバター
2023/08/27 09:09
5月でしたかねー、朝いちばんくらいの高島屋に行って
冷えながら赤福氷を食べたので、一応は食べてますが
まさか1時間半まちとはって感じで諦めました(笑)
アバター
2023/08/27 08:45
お帰りなさい!
そういえば、赤福氷、、、今年はまだ食べてないなぁ
ひつまぶし食べただけでも良しですね!
私はあんかけスパ食べてこようかなぁ?
アバター
2023/08/26 21:03
ただいまーー♪
赤福のかき氷は驚異の待ち時間のためパス。
もぉ来年だなー、赤福氷食べるのは。
ひつまぶしは食べてきたヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/26 09:54
いってらっしゃいお気をつけて~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
アバター
2023/08/26 09:36
よいですねー
行ってらっしゃいー
アバター
2023/08/26 08:37
おはよう^^いってらっしゃい^^
アバター
2023/08/26 07:27
おお!今から出雲大社へ、、、?
んなことあるかぁ!日帰りだもんな!
551に赤福氷?まさか、、、www.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.