Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板 58

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80


8/26  キラキラは  教会、ビーチ : 4択は 携帯アラーム

8/27  キラキラは  山、 展望 : 4択は リゾート地

8/28 キラキラは 神社、おしゃべり : 4択は 内村航平

アバター
2023/08/28 20:10
(^^♪こんばんわ~暑いとなかなかやる気でませんね。
アバター
2023/08/28 20:03
なにわ男子の熱愛驚きましたよね。
アイドルは必死に隠してほしいな。わきが甘いですよね。
アバター
2023/08/28 20:02
こんばんは 今日は35度c超え猛暑日 でも日が陰ると途端に温度が下がる ちょっとだけ秋が近づいてるね

テレビ 今度買うときには 4Kが見られるのにしよう!!
アバター
2023/08/28 19:53
こんばんは。

暑いですね。早く落ち着いてほしいです。
暑くてちょっとバテました。

私は体育は種目によって得意不得意が激しくて。
苦手な種目の時は着替えるのも嫌でした。
ちなみにマラソンとか体操とかが逃げたいぐらい苦手です。

やるのと観るのは全く別ですね。
アバター
2023/08/28 19:41
こんばんわ!

ゆきぴょん!がんばれー!!^^v

また、回数間違ってたよww(笑)そのままでいいよ^^
アバター
2023/08/28 19:25
こんばんわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥今週もよろしくお願いします

アバター
2023/08/28 19:23
こんばんは^^

ちょっと涼しく過ごしやすかったのは今朝までで
今日は暑さ戻ってきちゃいました〜
残暑に気を付けて今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

朝のシャワーってだる〜くなっちゃう時あるよね
暑さのお疲れMAXな8月最終週 のんびり行きましょう〜
アバター
2023/08/28 19:20
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
元気が出るお話し~! 今度の日曜日から~お相撲さん始まるよ~!
アバター
2023/08/28 19:14
こんばんは、何とかニコ店が完売出来たよ2人来るだけなのによくできましたわ、ありがとうね、そしてテレビがおかしいって・液晶テレビならそのような現象が出る時があるね大体10年としたもんだよ 壊れるようになってるから今の家電は ほとんどが中国製だね、相撲が見れなくなるから早く何とかしなくてはね=*^-^*=
アバター
2023/08/28 19:08
こんばんは~♬ テレビさんのご機嫌が直ったのかな。私は普段はあまりテレビは見ないですが録画して寝るときに見ています。点かなくなると困ります><
今朝は仕事に行く前にドリンクを1本! 暑さで疲れているのかしら。もう少し頑張りましょうね~!
アバター
2023/08/28 19:00
ただいま~~(●´ω`●)

お料理は嫌いじゃないのよね(*´σー`)エヘヘ
でも一番の問題は食材かな?

意外と日本は添加物大国よ…
だから、食材を吟味してる‥

なのでうちのエンゲル係数の高いこと!!
無添加は当然だけど
遺伝子組み換え食品も避けてるから
お値段が張るのが多いのよね…

スーパーに行くと必ず
遺伝子組み換え食品ではないというのと
原材料が国産であるか否か?添加物のあれこれも吟味。
そこはしっかりと確認するのよね…


アバター
2023/08/28 18:31
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

台風11号はどうやら沖縄をかすって
そのまんま中国大陸の方へ
行くみたいですね!

9号と11号が同時に中国大陸へ…
場所は被ってないけど
大きい大夫なら弾き飛ばすかも?

弾き飛ばして日本へ来ないように!

アバター
2023/08/28 18:29
こんばんは。
朝調子が出ないと、1日うまくいかない感じになりますね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/08/28 18:02
こんばんは(^○^)
シャワーを浴びて疲れちゃったんだね(^^ゞ
無理せずゆっくりしてね。
こちらこそ今週もよろしくね♪
世界陸上は見ずに寝ちゃったんだね(ノ´∀`*)
また来年だね☆
アバター
2023/08/28 17:40
こんにちは♪
朝シャワー浴びる元気がステキです(*´ェ`*)ポッ
テレビさん がんばって~☆応援すればなんとかなるかもww

台風が3つも∑(⊙∀⊙)新しい1週間もよい週になりますように☆
アバター
2023/08/28 17:20
こんにちは~♪
今日は歯医者でした 
冷房ガンガンって分かっているので上着持参…正解でしたw
アバター
2023/08/28 16:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/28 15:57
こんにちは。初めてジャクソンフルーツを食べました。爽やかな
甘みのあるバランスのよい柑橘でした。
アバター
2023/08/28 15:28
こんにちわ。本日☆月曜日幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/28 15:00
こんにちは!素敵とお水です♪

土日は家族でお出かけしてきたので、今日は体がだるおも〜いです( ´・ω・`)24時間テレビもずっと見てたので、寝不足気味ですw
アバター
2023/08/28 14:29
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきさんたら~いやだわぁ~~~んღ
それがさ~イケメン先生の事なんやけどね
実家の跡継ぎらしいのね~んで来年の春に上の子が卒業と同時に故郷に帰るらしいのよね
凄く良い親孝行な先生と同時にまた お嫁様もとても素敵な奥様でね^^
来年の春からはいなくなるのよね~とても寂しくなっちゃうわ(*´థ.థ`*)泣く
来年の3月末迄で退職して実家が大分県らしいのよね
先生に寂しくなるわねって言ったらね~大分までおいでって!! ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
いくら超イケメン先生でも 流石に大分県まではいけね~~~ずらだわさギヤハハハ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
って笑い話してきたわ~~~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ 心の中では大泣きしたエリーでした(*´థ.థ`*)泣く
アバター
2023/08/28 13:02
こんにちわー♪
月曜日だるっw1週間元気にガンバ୧(๑›◡‹ ๑)୨
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2023/08/28 13:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/28 12:35
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅今週も宜しくお願い致しますペコリ(__)
ゆきしゃ~~~んღ ハイハイ歯科に朝1番に行ってさっき帰ってきたダヨ~~~ンw
やっと元のべっぴんしゃんの女優に戻ったダヨ~~~ン( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッw
昨夜の24時間テレビ見てたかにゃ(◔ᴥ◔)? ヒロミさん間に合って良かったね素敵な家族愛でしたねღ
歳はイヤでも毎年増えちゃうけど いつまでも健康でお互いに元気で楽しみましょうねღ
アバター
2023/08/28 12:21
こんにちは(^▽^)
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いしますo(_ _)o

伝言板コメ、ありがとうございます(^人^)
気付いたの今日でスミマセン★
アバター
2023/08/28 11:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/28 10:53
プリゴジン氏死亡。
どう考えてもプーチンの指示で間違いなし。逆らったら処刑。
恐ろしい独裁国家です。
アバター
2023/08/28 10:43
こんにちは~^^8月も最終週 秋とは名ばかりの猛残暑><^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/28 10:42
おはようございます。
今週も宜しくお願いします。

朝の24度が
午後には35度超え予想で
暑くなりそうです。
アバター
2023/08/28 10:22
おはようございます 
テレビ!心配ですね 直るといいな
今週もよろしくお願いします☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/08/28 10:16
おはようございます
TVも不安定になっていて心配はあるよね。
でもずっと写っていると嬉しよね。様子見かな
世界陸上も終り一生懸命に頑張る姿に感動でしたね。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/28 09:26
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

テレビ、うちのもひと月ほど前に映らなくなったことがありました。
その後、直って今は何の問題もないんですが・・・
スポーツ好きにはテレビ観られないの辛いので、
早めに買い換え検討した方がいいかもですね。
アバター
2023/08/28 08:58
おはようございます☀︎ 巡回です!
今週もよろしくお願いいたしますmm
アバター
2023/08/28 08:26
おはようございます
さやはね、寝ちゃったり起きたり
24時間テレビみたりマラソンみたり
で、15時からはおうまさん!
大事だしたらのどかれちゃったよ。

さやも面倒くさがりだよ
今の調子なら何かのついでに、でいいと思うよ。
アバター
2023/08/28 08:01
おはようございます*´▽`*
今日も不安定なお天気になりそう。。今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/28 07:51
おはようございます
今朝はいつもより涼しい^^
朝晩だけでも気温が下がると、過ごしやすいね!
世界陸上も終わって、次は大相撲、まだ気が早いね^^
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/08/28 07:29
おはようございます~昨日は久し振りに雨が少し涼しくなりました!
夜は天ぷら盛り合わせ!今週も宜しくね♪
アバター
2023/08/28 06:42
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
世界陸上終わっちゃったね。
男子マラソン、残念だったね。
でも、お疲れ様だよね。あの距離走るんだもん。
足だってつっちゃうことあるよね。

テレビ持ち直したのかな?
もう少し頑張れそうかな。
アバター
2023/08/28 06:15
ゆきちゃん!おはよう!いつもありがとう!今週もよろしくねー!
アバター
2023/08/28 06:08
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
朝の空気が変わった気がします~
ここで喜んでも、いきなり真夏!が何度か来るのかもw
体調に気を付けて頑張りましょう~
アバター
2023/08/28 05:36
おはようさん^^今週もよろしくね^^

アバター
2023/08/28 02:46
お\(^o^)疲れ様です✨ヨガストレッチ30分2回やりましたぁ(●´ω`●)反動あるから無理しません
アバター
2023/08/28 00:43
家でPCの仕事していて、間違えて保存しないで消してしまって一時間損しました。
アバター
2023/08/27 23:43
こんばんは☆( ^ω^)きょうはやっと6千歩 歩きました❣❣
アバター
2023/08/27 23:35
こんばんは
アバター
2023/08/27 23:27
こんばんは。今日は子供が商業施設内で迷子になり見つかるまで真っ青になりました。
アバター
2023/08/27 23:20
ゆきさん、こんばんは^ ^
おかげさまで何とかニコみせ達成出来ました!
ご支援ありがとうございました♡♡♡
アバター
2023/08/27 23:06
こんばんわ〜!夜の駆け足巡回です〜〜><
今日も今日とて暑かったですね(~_~;)
アバター
2023/08/27 23:01
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
バテ気味だったので家でまったり休息日でした^^;
カツオ藁焼きを食べてお風呂に入ってリフレッシュしました☆
世界陸上は男子マラソンで最終日でしたね!
プロ野球と24時間テレビと被っていたのでいろいろ見ていました。

アバター
2023/08/27 22:34
こんばんわー☆
休日はあっという間(;´∀`)
ゆっくりお休みくださいませ(*´꒳`*)
アバター
2023/08/27 20:57
こんばんは!
スポーツ三昧の楽しい1日だったのですね。
マラソン少し見ました。
アバター
2023/08/27 20:55
こんばんは
黒い雨雲と雷が鳴ってたけど
雨は降りませんでした
昼間は暑いけど 夜風が生暖かいです w  

タウンイベ 中央で 左側で 35 右側で 45
まぁ 真ん中だから いいか・・・・
出し方が みみっちいですね~ www
アバター
2023/08/27 20:52
こんばんは。

金曜日から9月なんですね。
少しは暑さが落ち着くといいですね~1週間がんばりましょう。

なにわ男子の西畑君は熱愛撮られてイメージダウンだったけど
24時間テレビでは笑顔でがんばっていましたね。

ゆきさんは、ご自分ではスポーツは何かされていたんですか?
学生時代の部活は?なんだか知りたくなりました♪
アバター
2023/08/27 20:24
こんばんは こちら今日は朝からカンカン照りだった 暑かったよ アイスは別腹 今日二本食べた 

テレビ 故障直ったの?
アバター
2023/08/27 20:13
こんばんは。
8月も残りわずかですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/27 20:12
こんばんわ!ありがとう^^

お水とステプお届けだよん^^v
アバター
2023/08/27 20:00
こんばんは❀
8月も終わりですね。月末ですが、のんびり頑張りましょう♪
アバター
2023/08/27 19:49
(^^♪こんばんわ~お祝いコメントありがとうございます。最後まで支援感謝です
アバター
2023/08/27 19:32
こんばんはぁ~(●´ω`●)
今日はなんちゃってカレーと
なんちゃってナンを作ったわ(笑)

全部なんちゃってだから簡単なのが良いw
でも本格的なのと比較したらダメダメ(笑)

台風の影響が無いのは嬉しいわね
新たな3個目の台風はちょこっと気になるけど。

アバター
2023/08/27 19:28
こんばんは~♬ テレビが普通になって良かったのかな。ま、点かなくなったらその時考えてください^^
今日は午後雨が降ったようです。夕方から少し涼しく感じます。
アバター
2023/08/27 18:50
こんばんは^^

朝から雲多めで少し涼しく楽に過ごせました♪
朝ウォークで久々に風が気持ち良いって思えたよ

4時半まで粘りましたか〜
それはネムネムですね
年に何度もあることじゃないものね(*・ω・)ノ
8月最後の日曜日 夏も終わるって感じですね〜
まだ暑いけど〜〜
楽しい時間過ごしてね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/27 18:09
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

台風11号の卵の位置は少しヤバそうな気が…

あれが90度曲がれば日本直撃じゃないかな?
まぁ~9月になってみないとなんともですがw

相当に時間がかかって動いてなさそうだし
これから台風に発達するんでしょうね…

沖縄は多分暴風雨になるかもですね。
アバター
2023/08/27 17:45
4時半までですか!粘りましたね。

今週もお世話になりました。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/27 17:35
おはようございます。
ちゃうちゃう!こんにちは~って…もうすぐこんばんは。
よく寝ましたーーー!
自分でも驚きです。
TV15年?そうですよね~せめて10年は…ですよね。
ありがとうございます。m(__)m
アバター
2023/08/27 17:20
こんにちは~♪
朝の内ちょっと空気が秋っぽい様な気が…
気のせいかな?(^▽^;)
アバター
2023/08/27 17:16
こんにちは♪
画面切れるの直ってよかったですね^^
しばらくは大丈夫かな?wテレビさんにがんばってもらいましょうww^^

5・7・5で一句
「軽井沢 お土産もろた りんごジャム」
おいしぃお土産♪嬉しいお土産キャキャッ♫♬
アバター
2023/08/27 17:03
こんにちは♪
今日は洗濯物。。干すと降る"(-""-)"に翻弄されました( ;∀;)
アバター
2023/08/27 16:39
こんにちは☺︎ 巡回です!
お外は暑いですが、今日はクーラーの効いた部屋でお鍋しちゃいます♪
アバター
2023/08/27 16:27
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
いつもありがとう~! 日中~まだまだ暑いので気をつけて下さいね~♪
アバター
2023/08/27 16:26
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんにちわだよ♬
ゆきさんも差し歯取れたニャンかね?アヘッ(*‘∀‘)接着剤でOK!って良く聞くけどね~♬
明日もうね予約してるから行ってくるべさw~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
それがさ~先生がさ超イケメンなのよね~♥ちと(*ノωノ)恥ずかしいずら (///∇//)♥ギャハハハ
昨日から24時間テレビ見てて ヒロミさんが親子で走ってる姿を見てて感動してる(*´థ.థ`*)泣くw
毎年見ているけど,年々涙の量も増えてる様に思えるわ(*´థ.థ`*)泣く.感動.感謝,頑張るニャン♥




アバター
2023/08/27 16:17
いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥24HTVが終わると夏の終わりを感じますね
アバター
2023/08/27 15:51
こんにちは♪
次の日曜日はもう9月だね。
こっちも今日も暑いよ。
ゆきさんも良い午後をすごしてね(^○^)
世界陸上と24時間テレビも観ていたんだね。
マラソン男子はどうなったかな?
うん、世界陸上は現地時間で27日までみたい。
日本時間だと日付が変わって28日までかな。
うん、織田裕二さんがいなくても無事に済みそうで良かったね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/08/27 15:46
今日も暑い一日でした(;'∀')
ゆっくり出来たかな?

私は24時間TV観て マッタリしてます^^
アバター
2023/08/27 15:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/27 14:02
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
様々なスポーツをご覧になり4時半までとは素晴らしい体力ですね。
そうですか、男子のマラソンがあるのですね。
昔、旭化成さんの宗さんがおられましたね。
男子バルセロナオリンピックの森下広一さん、女子バルセロナオリンピックの有森裕子。
お二人が走りましたモンジュイックの丘の坂道を通ったことがありますよ。
かなりの急坂でした。
因みにバルセロナオリンピックが開催されました年は1992年です。
非常に素晴らしいコースです。
☆ゆきさん、本日もお天気が変わりやすい所もあります。
該当の場合はどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週も大変お世話になりました。
アバター
2023/08/27 13:55
こんにちは
電化製品が壊れると買うのも迷ってしまうから
ゆきさんの気持がよく分かりますよ。
お出掛けしたのかな?
昨日は夕方から雷がゴロ~怖かったです。今朝は涼しかったけど日中は暑いですね。
防災訓練が終ってお買い物に行って来ました。アイスも買ったよ
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/08/27 13:52
こんにちは。8月もあと4日で終わりですね。お水とステキお届けです!
アバター
2023/08/27 13:41
こんにちわ。本日☆サンデー幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2023/08/27 12:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/27 11:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/27 10:45
こんにちは~^^昨晩から涙腺がゆるゆる わかっちゃいるんだけど診てしまうよね~24時間テレビ 
アバター
2023/08/27 10:30
おはようございます。
昨日は夕方から
凄い雷が
近くに落ちまくったので
TVやPC壊れないかと
心配でした。
アバター
2023/08/27 09:45
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 8月も最後の日曜日になっちゃったね~
(;゙゚'ω゚')早い早すぎる~楽しんでいこうねヽ(^-^))((^-^)ノ
アバター
2023/08/27 08:48
おはようございます
世界陸上男子リレー 5位でしたね!後少し!
メダルに届かず、残念でした!リアルタイムで見たよ^^
アバター
2023/08/27 08:11
今日はジェラートの日です(^ω^)
世界中を魅了した映画『ローマの休日』がアメリカで公開された
1953年(昭和28年)8月27日にちなんで。
映画の中でオードリー・ヘプバーン演じるアン王女が
スペイン階段でジェラートを頬張るシーンはジェラートを世界中の人々に知らしめ、
ローマを訪れる観光客の憧れのデザートとなりました。
ジェラートは、イタリア語で「凍った」という意味を持つ氷菓ですが
ジェラートは好きですか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/08/27 08:09
おはようございます
さやね、朝早くおきてリレーみてハッスルしたらポンポン壊しちゃいましたwww

昨日、お馬でね、メイン勝った武さんにプレゼンターとして元SMAPの森くんがきて何か渡したみたいでね、さや、記事みてきゃー!なったの。森くんも、武さんすきなんだって。だから

量販店さぁ?そりゃ、土日のが行きやすいかもしれないけど、平日のあいたときに行くと、ゆっくりみれるかもしれないよ?平日に行くのは難しい?!
さやなら平日にいくけどなぁ。。。と、思いました。
アバター
2023/08/27 06:39
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日もお暑うございます。
依然として雨が降りません><
アバター
2023/08/27 05:47
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
世界陸上も最終日だね。
終わっちゃうね。
今日の男子マラソンで日本人選手を観るのは
終わりかな?応援しなくちゃ。

リレー残念だったなぁ。
結構いい線いってたんだけどね。

テレビ、今の大きさとかメーカーとかで満足しているなら、
同じようなタイプのを選べばいいと思うよ。
うちは買い替えて2年だけど、主人が前のメーカーの機能で
気に入っていた所があったんだけど、それがなくなっちゃったら、
そのメーカーにこだわらないで、違うメーカーの同じ大きさのに
替えていましたw
そろそろブルーレイがダメになりそうなので、買い替えを考えないと。
アバター
2023/08/27 02:47
こんばんは^^

こちら昨日の深夜に雷と雨でしたが
昨日はお天気回復晴れました☀
台風2つかと思ったら3つも発生してるんですね(゜o゜)
去年の9月は18号まで発生してた様なので
これからまだまだ発生しそうですね(>_<)
どれも何事も無く消えてくれると良いのですが…
良い日曜日を( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/27 01:23
 こんばんは✨ゆっくり休憩しながらヨガリハビリ(*^_^*)30分★まだ反動あるから2回目半分?かな
アバター
2023/08/27 00:26
最近の台風は動きが極端なのでこまりますね。今日はだるくて何もしませんでした。
アバター
2023/08/26 23:54
こんばんは♪

TV君のご機嫌いかがかな?^^;
とりあえず明日までなんとか見られれば・・とか思うけど。
でも近いうちに買い替え必要かもですよね。

あとは・・ネット配信とかやってないのかな?(私はさっぱりわかりませんがw)
PC等でも見られるといいですけどね~

こちらは夕方からずーっと雷がゴロゴロ鳴っていてPCを開けずでしたw
台風3つですか・・影響が少ないことを願うばかりですね。
よい週末を過ごしてね^^
アバター
2023/08/26 23:46
こんばんは~毎日暑いのでアイスも総裁の一部ですね~
今夜はトマトとアボカドのマリネ・ウマウマでした。
アバター
2023/08/26 23:46
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
世界陸上のリレーは見事に27日の決勝進出です~!楽しみです(*^^)v
メチャ速い~乗り物より速い??スゴイですね――^^

昼間の酷暑や大気不安定のお天気で夏バテしました;
今週もお疲れさまでした^^
よい週末をお過ごしくださいね~♬
アバター
2023/08/26 22:25
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
テレビが壊れちゃったら!スポーツ観戦出来なくなっちゃうね~
Σ(|||▽||| )
買い替えかな(*´-ω・)ン? 急に電化製品壊れると困っちゃうね
アバター
2023/08/26 21:43
こんばんは!
何日もサボってました(>_<)
今日は朝早起きして、梨園へ行きました♪
ブドウもゲットです!
アバター
2023/08/26 21:25
(*´∇`)ノ こんばんは~昼から雷で今も音がするけど蒸し暑さが嫌だな明日もゆっくりしてます。
アバター
2023/08/26 21:16
こんばんは♪
台風増えたのね・・・

今日は 大阪のコリアンタウンに行って
色んなキムチを買ってきました(*'▽')
やっぱり山芋のキムチが大好きです^^
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/08/26 21:07
こんばんは♪

ゆりの伝言板580当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2023/08/26 21:05
こんばんは(*^^*)
一つはまだ台風になっていないみたいだね。
うん、予報チェックしないとね。
こっちは雨はほとんど降っていないけど雷が鳴ってたよ。
今日はマラソンを見ていたんだね。
マラソンは日本は強い印象だけどどうだったのかな?
明日も楽しみだね(^・^)
そうだよね、織田裕二さんの存在は大きいよね(T_T)
テレビは買い替え時なのかもしれないね。
何年くらい使ってるの?
ゆきさんも良い日曜日をすごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.