Nicotto Town



晩飯に限りなく近い昼飯

本日、嫁がいきなり王将のチャーハンが食いたいと宣ったのよ。

はぁ?なんで王将なんだよ?
急に食べたくなったの!!
って事で食べに行くことになったんだけどさぁ。
今日は土曜日、夕方5時回ったら30~40分ぐらい待たされるの確定だよなぁ。
って事で早めの4時に出発。
注文して食い出したのが4:30ごろ・・・
4時過ぎに着いても前に3組の順番待ちいたし・・・
なんか、最近何処も混んでないか?
コロナが解禁されてからあらゆるところが混んでるように思えるんだよねぇ。
帰りは食べたい物食ったからか嫁は上機嫌・・・・
店で待たされて帰りの道も渋滞・・・・
週末は何処にも行かない!!って心に決めたよ。

アバター
2023/08/31 08:03
いいなー、王将が行ける範囲にあるってー。
わたしも行きたいーーヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/30 21:59
うはっ!美味しそう~うらやましいですぞっw
お腹空いてくるわいのー。
アバター
2023/08/27 12:56
お嫁さん孝行の旦那様ですね~
以前から、感じていましたが。

仲良しなんですよね~いいな、いいな~

車があると、どこそこの何が欲しい、何が食べたい・・が
気軽に移動できるのが良いですね。

私んとこは、徒歩圏内に限られるから
しかも、都会なのに、近所に何もない(笑)

昨日は、丼やの超・リーズナブルな
海鮮系の丼が夕食でした。

アバター
2023/08/26 21:48
豚地方は16時なら空いてるかな
18時過ぎが車が混むよ
田舎だからかなブー
アバター
2023/08/26 21:01
わあ〜うちも晩ごはん王将だよ
というのが 今朝わたし
65歳以上6回目コロナワクチン
受けてきたので
なぜかわたしのワクチン接種時は
熱出してダウンの設定になってて
二男がテイクアウトの中華や寿司
買ってくれるのが恒例行事になってて
夫が大喜びで盛り上がっている
さっき息子がスマホで注文してて
9時に隣の廿日市市まで買いに行くんだって
注文したのが遅かったので
こんな時間になりますが楽しみです
ちなみにわたしまだ熱はなくて
接種した左腕がちょっと痛いのと
気のせいか少し気持ち悪い感じと
あとは怠い
あしたどうなるのかまだわからないので
食べれるうちに食べとこうと思います
わたしのワクチン接種で夫大喜びって
変ですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.