Nicotto Town



8/26 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ビーチ広場1 5

教会広場とビーチ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は 携帯アラーム です。


今日はキラキラがいっぱい出ました〜♬

アバター
2023/08/27 19:30
こんばんわ。本日☆サンデー幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。良い日曜日をお過ごし下さい
アバター
2023/08/27 15:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/27 13:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/27 11:28
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/27 10:10
いちごちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

昨日は訪問する前に寝落ちでした~~Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
ごめんね。。

今朝は涼しい~って思ってたけど、もう暑い・・・

良い一日を過ごしてね^^

キラキラいっぱい良かったね~~(*^^)v
ここんとこ低空飛行状態だわ~w
アバター
2023/08/26 23:19
いちごちゃん、こんばんは。
今日は夕方でかけたのですが、風が吹いて幾分涼しく感じました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.