Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はテンションが下がった熊みたいに味噌煮になるか

きょうは仕事はちゃんとした

予定通りカビキラー撒いてきれいになった
芝刈りもやりたかったが蚊が多すぎて断念
ちょっとだけきれいになった

カラオケレクで歌うたった
すき焼きソングで
ごまかした

ちゃんとしなきゃと思うけど
テンション下がって
気持ちが付いていかず

行ってすぐ読んどいて
回覧をが張ってあったので
読んだ

どうやらかなりの経営危機らしい
改革するって書いてあった
これはまた近々
転職しないけなくなるんじゃないの(´;ω;`)

障がい者求人だから
数が少なくて
家から1時間ぐらいだとかなり限られる
今回の就職も1年かかった

つらいブー

アバター
2023/08/27 16:38
こちらからも お祈りします
アバター
2023/08/27 14:21
コメントありがとう
よくなることを信じて
こつこつ頑張ります
アバター
2023/08/27 07:49
豚さんいつも頑張っておられるので
きっとうまくいきますよ何があっても(=^・^=)
アバター
2023/08/27 06:24
でも やっぱり 居てもらわないと困る 人材だと思うよ^^
コツコツ頑張るんば^^
アバター
2023/08/26 23:36
わっかくお仕事頑張ったのにねー。
経営危機は困るね。
転職しないで済みますように☆
アバター
2023/08/26 22:54
こんばんは☆
テンションやモチベーションが下がってしまいますね(>_<)
良い方向に進むことを祈っています!
アバター
2023/08/26 22:03
こちらも、今夜はゲリラ雷雨中ですーー;;・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.