Nicotto Town



8/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 10

今日の4択

結婚式を上げたい場所は

リゾート地

海外 地元 自然の中


まぁ もう一度結婚式することは99,99999%

ないのですが 

普通に結婚式場を使いました

私達の時代はそれが普通でしたし

ビルの建て替えと同時に その結婚式場が

なくなってしまったのは少し寂しいかなぁ



アバター
2023/08/28 17:55
再びこんばんは。
でも一生に一度だと思ってやるのですから
少しは豪勢でも良いのでは。
アバター
2023/08/28 07:08
おはようございます♪西日本・東日本で不安定なお天気、引き続き猛暑に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/08/28 06:13
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/08/28 06:11
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

秋の虫が鳴き始めました^^
蝉の鳴き声も少なくなって来ましたね。
もう秋の訪れでしょうか?

それにしても、日中はまだまだ暑いですね。
残暑極まりない(~_~;)
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。


今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
また1週間、ガンバやで(*^^)v
アバター
2023/08/28 03:39
オツカレイン。
アバター
2023/08/28 02:20
のばらキュン。
アバター
2023/08/28 01:25
いつも有難うね~。
アバター
2023/08/27 23:55
こんばんは
黒い雨雲と雷が鳴ってたけど
雨は降りませんでした
昼間は暑いけど 夜風が生暖かいです w  

不安定なお天気が続きますね 
猛暑日も しばらく続きそうです 
9,10月も 残暑が厳しそう
体調に ご注意を~

おかえりなさい
旅行は楽しかったかな
明日から仕事でしょう
ゆっくり休んでね^^
アバター
2023/08/27 23:47
こんばんはー。今日は気が付いたら2万歩歩いてた。ちょっと足の親指が痛い。

もう、結婚式はいいよねww。
もう何年かで銀婚式だけど、フルムーン、行けるのか(行くのか?)どうか…ww。
アバター
2023/08/27 23:16
こんばんはーのばらさん
今週末8月最終週もよろしくお願いしますです(*'▽')/
なーんかこのまままだ暑いの続きそうだし
季語も季節も秋もないまま冬とかになりそうだね~
冬くらいに、最近あんまり見ない蚊とか飛んでたりして。。
だいぶ夏疲れしてる気がするよー長い一週間、やだなぁ
アバター
2023/08/27 22:38
こんばんは。今日も森の中をウォーキング。
人間が出す生活音が全く聞こえず、鳥の囀りと虫の音で癒されてきました^^
アバター
2023/08/27 20:31
こんばんは!暑さ疲れで、ぐれそうだよ!ww
アバター
2023/08/27 20:22
こんばんは♪
残暑厳しいですねぇ。
今日は引きこもりでしたが外は暑い一日だったようです。
明日も暑そう…

アバター
2023/08/27 19:45
なんとなくで土日を無駄に過ごしてしまいました。
アバター
2023/08/27 18:59
こんばんは。
体調不良のため通院が続いて訪問できなくてすみませんでした。
お出かけ、楽しんできてくださいね。

僕はもう〇〇年以上前に結婚式を挙げましたが、
金沢の中心街の中にある前田利家とお松の方を祀っている有名な神社の
併設の結婚式場なのでとりあえず残ってはいるようです。
夫婦が仲が良かった時には、お参りに行ったものでしたが。
今は言葉も交わしません^^;
アバター
2023/08/27 18:22
こんばんは^^
こちらも今日は突然の大雨・・・
屋内にいて助かりました^^;
アバター
2023/08/27 18:05
こんばんわ、のばらさん☆今日も暑かったね。
旅行を満喫してるかな(#^^#)
アバター
2023/08/27 17:40
こんにちは~♪
朝の内ちょっと空気が秋っぽい様な気が…
気のせいかな?(^▽^;)
アバター
2023/08/27 17:33
こんばんは^^
今日は雨の予報でしたが全く降らずでした。
個人的には思わぬトラブルの多い1日でした。

父と母が新築の自宅で結婚式を挙げていたので、
その写真を初めて見た時にはびっくりしました。
未だに何故そうしたのか聞いていません。
アバター
2023/08/27 17:27
こんにちは~今日もゲリラ豪雨がありました(>_<)雷は鳴らなかったので良かったです。

富士山訪問へ出かけてるのね。
お天気はどうかな?w
お土産話、楽しみにしてますねw
アバター
2023/08/27 17:09
おこんにちは のばらちゃん~

富士山方面にお出掛けしてるのね?
気をつけて帰って来てね~~~

私も同じ そう言う時代だったし 今なら海外が良いんだけど
親が文句言いそうだわ(笑)

のばらちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2023/08/27 17:06
こんにちゎ♬
ほんのちょっとが2時間も寝てしまいました;
損した気分(n*´ω`*n)
アバター
2023/08/27 16:33
残暑は厳しいですが片男波海水浴の人出はピークの1/3程度で一部の海の家は既に閉鎖されていました。
アバター
2023/08/27 15:53
こんちゃ~^^
昨日は急に雷と豪雨!
今日も遠くで雷が鳴りだしましたwお天気が不安定ですw
アバター
2023/08/27 15:39
こんにちは(^ω^)

富士山楽しんでくださいね~❤

仕事をかかえた週末・・問題の1つは昨夜解決したけれど、まだわからないことが(泣
アバター
2023/08/27 15:31
こんにちは。
私は結婚式は一度も無いかも。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/08/27 15:14
そかぁ~;・・

じゃじゃ降り;間一髪☆>◇<;ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


そ~だね~;;

日本の南方の海水温が高いので;

これから本格化する台風シ~ズン;は懸念;だね~;>□<;
アバター
2023/08/27 14:19
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


全台風;あっちけ~☆!\□/!ののばら桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


台風9;10号;警戒!だけど!南の熱低;(11号?)は超危惧;>□<;!

日記♪はシリアス☆だよ~☆
アバター
2023/08/27 14:00
こんにちは♪

私も、同じく、もう1度、結婚式をする事はないですw
私は、中野サ●プラザで挙げたのですが、
やはり、老朽化で建て替えの為、閉館・・・。

閉館前に、もう1度、見ておけばよかったと、後悔です(;´Д`)
アバター
2023/08/27 10:22
ヾ(。`・ω・)o|Ю オハオハ!!! 結婚式した 大阪難波アメリカ村のホテル無くなったよ。
で、十数年前に離婚だよwww
アバター
2023/08/27 08:21
おはようさん・・のばらさん、少しいイメージが分かってきた感じで宇
徳よりも若いってのは知ってるけどねえーーどこか行ってるなぁ
8月じゃら9月へと変わっていくけど、気温は?今週も宜しく
アバター
2023/08/27 08:01
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、猛暑のせいで稲や桃に悪影響が出ているそうですね、、
アバター
2023/08/27 07:07
おはようございます。
今日は孫ちゃん達のバドミントンの大会の
応援団です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.