Nicotto Town



ガーデン島でお花摘み

ガーデン島でお花摘み

もらったステキコーデ♪:47



ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
今日のキラキラは、ニコット山で20個
展望広場で4個、合計24個でした。


4択は、リゾート地。
結婚式を挙げたい場所は?という質問。
他は、地元 自然の中 海外

最近、付録が欲しくてゼクシィ買ったけど、
見ているとまた結婚式やりたくなるわ。
というか、ドレスが着たいかも。
着られる体型じゃないけどね( ;´Д`)


今日のコーデは、ガーデン島でお花摘み。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ

アバター
2023/08/28 07:05
>coco623さん
(人''▽`)ありがとう☆
最近のゼクシィの付録って、結構いい物多いのよね。
300円でいいの?って感じです。
アバター
2023/08/28 07:03
>じあくん
本の内容より、付録で買っちゃうこともw
子供の頃は、漫画の雑誌の付録が楽しみだったわ^^
アバター
2023/08/27 19:07
お花がいっぱいで可愛いコーデですね♪
ゼクシィ、買うようなシチュエーションはないけど、付録が欲しくて買っちゃう、っていうのはわかります。
アバター
2023/08/27 10:22
最近の雑誌は付録が充実してるらしいからね~
俺は付録がつくような雑誌は買ってないから、実際手に取ったことはないけども^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.