Nicotto Town



今回の風邪

とにかく長引きました。


夜中には咳が止まらなくなり、何度もうがいをしに起きました。

だるくて、家にいてもぐったり。

なのに熱を測っても36.1℃

熱がない。

鼻水もあまり今回は出ませんでした。

出たのは咳。

のどから,肺まで行ったという感じで、ゼイゼイした。

「夏風邪は長引くからね。」とおばあちゃんが言っていた。

今回の風邪は夏風邪だったんだなと思った。

体調が悪い感じで、だからと言って何もそれ以上に悪いことがない。

他人から見たら、「元気そうじゃない?」なんていでたちでした。

こんな感じで仕事に参加しなかった私これから大丈夫?

動画で、ジミンちゃんが仲良くしてくる動画映像があったかもしれないけど、

ちょっと体調が悪くて、クリックできませんでした。

こんな感じも本調子じゃないなと思った。

困ったものだ。

何しろ毎日が暑すぎて、汗をかきすぎるし、冷房にすると逆に汗が冷えて、

風邪がなかなか治らないって感じ。

どうしようもない。

早く治ってほしいです。

市販の風邪薬は、毎日飲んでいます。

簡単に、病院に行ってしまえばよかったか?(早く済んだかも?)

今はもうすぐ直りそうな気配なので、今さら病院に行くってのは?

その考えも風邪を長引かせている原因かもしれないけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.