Nicotto Town


でっかい森のくま


今日は応援団

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 10

  おはようございます。

今日は次女のところの三姉妹のバドミントンの大会
下二人が大会 初デビュー戦です。
県内の学年別の大会で
上位に入ると 九州大会に出れる大会です。
頑張って 応援してきますね。

アバター
2023/08/28 04:42
どの子も頑張りましたよ
体育館は最近できた新しい施設で
空調管理もよく 応援にも熱が入りました。
アバター
2023/08/27 19:55
こんばんは。応援に来てくれるといつもより頑張れるものですね。
アバター
2023/08/27 10:37
熱い中、応援おつかれさまです♪
お孫さん達が良い試合ができますように^^
アバター
2023/08/27 06:57
バトミントンですか~ あれって、相当
素人が思ってるより早い、、し、力強い。
私の友人が昔してるの見た事有りますが、
お遊びと違い凄かったです、
しっかり応援して来て下さい。
九州大会に出れると、良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.