Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  17個
多かったかもかも

昨日も暑かったし昼からゴロゴロ
いつ降ってくるのかもわからな~ぃ
お布団干して昼過ぎに入れ込んだわヾ(≧▽≦)ノ
夕方過ぎた頃稲光と雷なったと思ったら
強い雨が音を立てて振ってきたよ
このまま降ってるのかと思ったら30分も降ってな~ぃ
気温も35℃から下がらないしもう8月終わりだよ(;^_^A

今ももう外暑いしカンカン照りだわ
少しお布団と洗濯物干しとこ
朝の内は大丈夫だろう(笑)

体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/09 08:46
以前にお邪魔してるんだね、追い出された感じかなぁ^^
今回もお邪魔して、コメが続いてる嬉しです
早く友達に昇格視野いなぁ、送ってる
アバター
2023/08/28 06:20
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

秋の虫が鳴き始めました^^
蝉の鳴き声も少なくなって来ましたね。
もう秋の訪れでしょうか?

それにしても、日中はまだまだ暑いですね。
残暑極まりない(~_~;)
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。


今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
また1週間、ガンバやで(*^^)v
アバター
2023/08/27 18:32
こんばんは~┃_・)へ 今夜は蒸し暑くなりそう^^; 

キラキラは 13個でした^^;

こちらも夕立が降りましたが、粒が大きいので凄い音がしていました^^;
アバター
2023/08/27 16:01
こんにちは。
こちらもゲリラ豪雨にみまわれました。
また台風が接近しているみたいですねえ。
8月も終わるというのにまだ真夏です^^;
アバター
2023/08/27 14:02
今日は!昨夜の雨で少しは涼しくなった?と思ってましたが、昼頃は、やはり暑いですね。

エアコンいるし、買物は、夕方ですね。
アバター
2023/08/27 13:28
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昼からゴロゴロでしたか。
こちらは予報にない深夜に雷雨でした。
そうですね、いきなりでしたね。
35℃は大変な暑さですね。
はい、水分補給をします。
はい、ミルクさんにとりましていい日でありますことを心よりです。
アバター
2023/08/27 13:26
こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも朝からお日様カンカン照って日差し暑いです~(>_<)
ミルクさんのお布団と洗濯物も無事フッカフッカなって
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/27 09:30
フム・・・・・

にゃ~~~~
アバター
2023/08/27 08:36
おはようございます
此方も昨日は夕方から雷がゴロ~怖かったです。
朝は涼しくて気持ち良かったけど暑くなりそうですね。
今日は防災訓練です。良い日曜日を♬
アバター
2023/08/27 07:38
おはようさん・・ミルクちゃん
ケーキみたいに、美味しそうなコーデですね
8月じゃら9月へと変わっていくけど、気温は?今週も宜しく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.