Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 10

ばんびさんのお陰(情報)で、私も集めることに成功しました。(^-^*)

アバター
2023/08/27 11:04
四季さん、こんにちは。
Pコインかぁ、それは何とか集めないとですね。
優しくてつまらないゲームが多そうですが、詰め将棋は面白そう。
遊び方を覚えるまで時間が掛かりそうです。
アバター
2023/08/27 11:02
ばんびさん、こんにちは。
お陰様でキラキラ集まりましたよ。展望広場は3個でした。
きっと数はランダムなんでしょう。
ニコット山はあれ?他はニコッとなのに、ここはニコットなんですね。不思議。
アバター
2023/08/27 09:54
見つかりましたか。そそ。その時その時でゲットできる数が違いますよ。何個が最高なのかな?
ところで、Pコインは集めてますか?ニコッとプラスのニコッと広告(4択)と広告ゲーム(ミニゲーム)で貰えます。あれば何かと便利です。
4択の答えやキラキラの場所は、日記広場で、見つけた人が呟いていますよ。
アバター
2023/08/27 07:44
あれ?私は展望広場は5個でした。人によってゲット数が違うのかな?
カバンにいっぱい集めて交換したいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.