Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 4

4択→「リゾート地」



ニコット山→ガードレールの草むら


展望広場→積み重ねた桶の上

アバター
2023/08/28 13:20
涼真さん♪こんにちは~

やっと勝ちましたw
久しぶりの勝ちですw
今日は雲が多めだけど、暑いですね(;^_^A
今週もよろしくお願いします。
もう、週末は9月。。。
早すぎますよ!!
アバター
2023/08/28 06:50
おはようございます。
勝ちましたね、ドラゴンズ。
久し振りの勝ちですね。
朝から暑いですが、
今週も宜しくお願いします。
週末は9月ですね。
なんか早いな~。
アバター
2023/08/28 00:12
かえでさん、こんばんは~♪

あのメガネの人、そんな悪いやつなのね><
え~、きよかさんがそんなことを⁈そしてみよさんまで…
完全にすれ違いですね~><
でもきっとこのアニメはそんなに面倒にこじらせなさそうだから
割と早く解決するのかなぁ?
前回実家にさらわれたときも、案外早く助け出されましたもんね
可哀想なシーンは短くしてもらって、是非結婚のところまで見たいですよね~(n*´ω`*n)
メガネの人、早く退場してもらいたいわ~

お酒を飲んで、まだリバースしたことは無いかなぁ
そこまで飲んだことが無いだけで、そうなるのかも(^^;
とにかく頭が脈打つような感じにガンガン痛くなって、心臓バクバクで
呼吸が激しくなって、苦しいんですよ~;;
ほろ酔いとか聞くとうらやましいです(^^;
フワフワ気持ちいなんて、体験してみたいわ~

山田楽しみですよね~(#^^#)
コミックス、また1巻から読もうかな~^^
最新話も楽しみだし、新刊読むのも楽しみ~♪

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/08/27 15:45
たもちゃん❤

(´;д;`)エー
13キラキラ?
酷い!!(*`ェ´*)プンプン
ピンクデーはドカーンと出して欲しいね!!
アバター
2023/08/27 14:42
かえでちゃん♥

。。。_| ̄|○ 13…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.