Nicotto Town


めろ〜イエロー


展望、山、四択 リゾート地

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 10

ポケモンスリープ睡眠記録


【 うとうとタイプ  】
うとうと:18%
すやすや:44%
ぐっすり:38%


『ジュマンジ ネクスト レベル』(映画)を
昨日観ました

またもや 観てる最中に
寝てしまいました

そしてその後 床につき
朝 ポケモンスリープを開くと
またもやバケツの様な良い波形してる!
(深く眠れてる)



ジュマンジのおかげ?って思ってたんだけど

朝のお薬(当帰芍薬散料)を飲んだ後にも
また眠くなる!



あ!これってジュマンジの おかげじゃなくて
お薬で眠くなってるんだ!
って気づきました(笑)



睡眠薬のみの場合
波形は上がったり下がったりとガタガタでした


睡眠薬+当帰芍薬散料 が効いてるみたい

更年期障害の症状も軽くなってきたような気がします




でも昼間に眠くなるのと
とてもダルいのが困りもの

次行く時に 相談してみよう



今日も一日無理せず楽しもう








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.