Nicotto Town



フリマで試着がしたい


こんにちは~


毎日暑いですね

そういう時は涼しいお家でニコタ生活ですねw

前々から思っていたことですが

フリマで応募するとき「この服自分に似合うかな?」と思うときがあります

けっこうゲットしても「思ってたのと違う」と思ってしまいます

フリマでも試着ができると嬉しいと思います

来週のリマスターはどうかな?かわいいかな?

私は医療品をフリマでゲットするのが多いので嬉しいですw

アバター
2023/08/30 10:57
桜香ちゃん こんにちは
フリマの試着は絶対欲しいですよね
そうそう いざ着てみたら違う 持ってみたらでかい
色々あるよねwww
アバター
2023/08/29 20:54
ココちゃん、こんばんは
フリマ、試着出来たらいいのにってめっちゃ思うー。
可愛いと思ってGETしたけど、いざ着るとなんか違う(ーー;)とかあります。
アバター
2023/08/28 19:29
涼子ちゃん こんばんは
フリマは手に入れるまで自分に合うかどうかわからないから困るよねw
運営に言ってもダメなのかな?
手持ちのものは大きさが想像と違うのが多いよね
そうそう 他の人がステキに着こなしてても自分にはダメってのあるよね
ヘアなんかそうだよね
ニコタに直談判しようw
アバター
2023/08/28 19:08
おこんばんは cocotan♪

フリマの試着は長年の夢だよね。
フリマが再開した時叶えて欲しかったんだけど
ダメだったのでがっかりしたよ。
服もそうなんだけどヘアとか手持ちとか 全部かな?
お友達には似合っても自分には似合わない そう言う事もあるので
ニコタに頑張ってほしいと願ってるよ。
アバター
2023/08/28 06:56
ゆぴちゃん おはよう~
髪型は特に試着したいよね
そうか~また出品する方法があったねw賢いw
アバター
2023/08/28 06:53
里穂ちゃん おはよう~
昨夜はごめんなさい
やっぱり試着しまくっちゃうよねw
手持ちは大きさが予想付かないよね
みんな思ってるのねw
アバター
2023/08/28 06:43
みかっちさん おはようございます
おお!もう要望出してくださったのですか!
行動が早いですねw
ありがとうございます♬
アバター
2023/08/28 06:41
べるをさん おはよう~
これはみんな思ってるよね~
この間のヘルメットかぁwまさか手持ちとはねw
アバター
2023/08/28 02:32
うんうん同感!
とくにヘアはそうよね?
せっかくGETしても似合わずまた出品したことが
いったい何回あったことやら~(*´艸`*)
アバター
2023/08/27 22:59
フリマで試着が出来たら
ずっと試着しまくってしまいそう
手持ちが、思ってたのと違うことがあって残念だったことあるし
ほんと試着できたらいいだろうなぁって思うよ
アバター
2023/08/27 20:44
返信ありがとうございました!
こんばんは!
要望ポストから、ちゃんと、言っておきました!
絶対いい案だと、思いました!(*^^*)
24時間tvおわりそうです。(*^^*)
アバター
2023/08/27 18:13
ここたん、やっほー
私も前から思ってた。フリマで試着したいよねぇぇ
こないだのうさメットとかさw まさか手持ちとは思わないしw
アバター
2023/08/27 17:13
はるさん こんにちは
ありがとうございます 徐々にですが回復してきました
手持ちアイテムの大きさは確かにありますね!
大きすぎるのが多いと思います
事務局に頼んでも試着は無理っぽいでしょうね

あ~応募してくる人でも色んな人がいますね
私はたまに「かわいいものと」と書くんですが、よく伝わらなかったらしく
小さいアイテムを応募してくる人がいますw
人それぞれですねw
アバター
2023/08/27 16:59
こんばんは、お元気になれれてよかったです。
これ、本当に思います。
可愛いで成立したけど、なんか違うという事ありますので。
(手持ちアイテムだと大きさが思ったより大きい、小さいとかありますよね。)
でもきっとしてくれないと思います。

フリマはとりあえず、ブロックしたらもうずっとブロック。
機能を実施してもらえると嬉しいです。笑
(P限定品の○○と記載してるのに、青ガチャ入れてくる人が本当に嫌いなんです。><)
アバター
2023/08/27 16:35
ひとみさん こんにちは
フリマの試着システム欲しいですよね~
手持ちのアイテムと合うかどうかも大事なところですね
髪の毛はホントにあうかどうか賭けですwww
髪の毛の色味は変えないでほしいですね
フリマで手に入れたものが使えないのは悔しい。。。
その辺も事務局はわかってほしいですw
アバター
2023/08/27 16:01
フリマの試着は私もできるといいのになーと思います。
手持ちのアイテムとの色合いとか、フリマ出品されているヘアーが自分のフェイスに合うかとか、実際合わせないと分からなくて見送る場合もあります。
最近はフリマでゲットしたエクステの色(アイボリー)が現在のアイボリーと微妙にずれた色で残念でした。
年が経つにつれて髪の色を微妙に変えないで欲しいです。
アバター
2023/08/27 15:05
夏子ちゃん こんにちは
やっぱりみんな思うよね?w
運営がなんとかする気なら何とかなりそうwww
リマスター楽しみですねw
アバター
2023/08/27 15:03
みかっちさん こんにちは
本当に試着したいですよねw
なんとかできそうなものなのに。。。。ww
コメントありがとうございました♡
アバター
2023/08/27 15:00
ここたん、ほんとそうですね。
夏子もいつもそう思っていました。

可愛いリマスターだといいですね。
アバター
2023/08/27 14:51
日記広場から失礼します!
わたしも思いました!フリマで試着できればいいのにっていう文章を見て、本当にそうだなと思いました!
要望ポストから送っておこうと思います!
では失礼しましたー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.