Nicotto Town



貧乏神が付いている?

そういうの関係ないと思うけど。


今の私は風邪をひいているので、少しいつもよりは、控えめに食生活もしているだけで、

風邪が治っていつもの通りになったら、また派遣で働きだすと思う。

そうしないと、きっとお金が消えていくだけになりそうだからね。

ちゃんと働きに行って取り戻してきます。

でも今は、体調がまだ元に戻っていないから、いつもよりは控えめなんですよ。

それから、「このまま専業主婦になって家にいつもいるようになりたいかな?」

なんて妄想は毎日していますし、

でも、それでも自分が働きたくなったら、働かせてもらえるんでしょう?

だめなのかな?

人間関係が見えていないから、変なこと言っている?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.