Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


この豚印籠が目に入らぬか人生楽ありゃ苦もあるさ

バナナマンのせっかくグルメ見てます


サンドラッグとセブンイレブンに行きました
アイス
メロンパン
冷凍キーマカレー
アロエクリーム
買いましたブヒ

行きは歩きで帰りはバス
母もだいぶ慣れてきました
前より足取りが軽く見えますブー

車査定来て3万円にかわりました
軽自動車で10年目でした
エンジンとパワステがおかしいとのことでした
買ったときは220万ぐらいだったと思います
家のガレージがさみしいですブヒ

ハローワークで
新しい職場を物色しつつ
今の仕事を頑張りたいと思います

生涯現役で働きたいとおもってるけど
なかなか難しいですブー

掃除だけでは体力がもたない
介護は資格はあるが技量が足りない
送迎はできない
とかあるので面接のとき包み隠さず話しちゃうと
大抵ダメなんですよねw

お金よりも人間関係重視でいきたいのですが
面接ではわかんないです
入ってがっかりっていうのも少なくなかったですブー

だんだん元気出てきたブー
とりあえず明日からの3連戦頑張るブヒ

アバター
2023/08/28 20:10
書くと落ち着くブヒ
まだ首になると決まったわけではないので
やれるとこまで頑張ります
アバター
2023/08/28 14:05
去年の8月に退職しました。
なかなか出来そうな仕事がなくて専業主婦中です。
良いところがみつかるといいですね。
アバター
2023/08/28 13:38
そうですね 面接通り 表向き通りと 違って
入ってみると 全然違ったり 色々ありますね
とてもがんばってるから 報われますように
アバター
2023/08/28 11:24
頑張ってね^^無理しないようにね^^;;
アバター
2023/08/28 09:43
無理はしない事 ご縁だから
マイペースで OK
アバター
2023/08/28 08:14
正直に話してOKのところ=理想の人間関係に近い可能性が高いと思いますけどね
アバター
2023/08/27 23:23
こんばんは(*^^*)
面接でしっかり伝えておかないと後々しんどい事が跳ね返ってくるので、そういった部分を含めて採用してくれる所がいいですね☆
私も仕事やお金より人間関係を重視しますが、そればっかりは入ってみないと分からないですよね^^;
アバター
2023/08/27 21:53
面接、正直なのが素敵だと思います。
こころも、生涯現役で働きたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.