Nicotto Town


ぴろたん☆


LINE マジックコインを遊ぼう♪


日記を書くとアイテムがもらえるので書いています。

でも・・・、手がいっぱいだよね。。。。。

アバター
2023/09/01 01:27
雪月様
はい、おかげさまで(笑)
出来たらお馬さんは首からかけたいかな?
ヾ(-ε-; )ォィォィ
アバター
2023/08/31 13:36
おぉ~!あふれんばかりの持ち物で~~~(*^▽^*)
あふれんばかりの幸せを手に入れたようですね~~~!!!
アバター
2023/08/28 14:33
四季様
なんか新しいイベントみたいね。
LINEで遊ぶみたいね。私はまだやって無いけど?
上の詳しくはこちらって言う所から、日記を書くって所をクリックして
日記を書くとコラボアイテムもらえるよ。

ドレスはキラを集めたポイントでもらったものです。
壁紙は前のガチャから出たやつです。
アバター
2023/08/28 10:01
こんにちは。
わぁ、素敵なドレス。この背景も綺麗ね。
マジックコインって、なぁに?LINEで遊べるゲームかな?
アバター
2023/08/28 02:53
結様
ありがとうございます。
4食でもお役に立てばね。
本当に暑いですね。
明日は病院に行かないと…ですが
35度予想。。。
本当に夜は25度位になって欲しいですね。
アバター
2023/08/28 00:05
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、そうでしたか^^それは、ありはとうさんです(*^-^*)~~

こちらも今日も、ピーカンで暑かったですよ^^;

せめて、ぴろたんさんが言うように、朝夕が涼しくなったらまだましなんだけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.