Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
神社広場 4







キラキラゲットしました
     4択 内村航平

アバター
2023/08/29 02:25
>Makoさん
はーい。そうしますね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/29 02:05
こんばんは。

お客様と楽しいひと時をお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/28 17:02
>あずきさん
ありがとうございます。
この背景お気に入りです。
モノトーンなんですけどちょっぴり色が入っていて可愛いですよね。
このリボンは和風かなと思ったんですけど、水色とピンクが少し入っているから合わせてみました。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/28 16:58
>いちごさん
今問題になってますね。
Hondaなら安心ですね。^^
アバター
2023/08/28 16:57
こんにちは~^^
モノトーンに少しだけ色があるコーデ 素敵ですね(^^♪
とってもおしゃれ~♬
背景 モノトーンかと思ったら小物はペールトーンなんですね^^
だから余計にすてきなのかも(^^♪

明日は息子さんたちと楽しい時をお過ごしください^^
アバター
2023/08/28 16:10
メロディちゃん、こんにちは!
来客準備頑張って下さいね^^
今日はキラキラいっぱい出ましたね♬ おめでとう♡
私は今日は車の車検の見積もりに行って来ました。
感じが良かったので今回はHondaでやってもらう事にしましたよ。
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/08/28 15:40
>夏ちゃん
今回、余計なことしたかもと反省しています。
ニコタにあまりINできないからスムーズにいかないですよね。
ごめんね。m(__)m
又元気になったらよろしくね。
退院お祝い贈るから何か欲しい物考えておいてね。
アバター
2023/08/28 15:36
>ヒロピンさん
今週もよろしくです。
明日来客があるので準備とかあるからニコタお休みしますね。m(__)m
アバター
2023/08/28 15:35
>hiromiさん
こんにちは。
ヨガ2回頑張りましたね。
だいぶ体調良くなったかな。でも油断は禁物ですよ。
お大事にね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/28 15:16
ありがとうです。
また会えたときに。
アバター
2023/08/28 03:56
4択 内村航平です(*´・ω・`)bね?
今週も宜しく(´・∀・`)
アバター
2023/08/28 02:48
お出かけ身支度した、見習い悪魔ちゃん♥(●´ω`●)
グラススケールデカいwww✨

 お\(^o^)疲れ様です✨ヨガストレッチ30分2回やりましたぁ(●´ω`●)反動あるから無理しません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.