Nicotto Town



8/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 内村航平

キラキラ 7個でした♪

4択は ロンドン五輪でのイケメン選手は?
内村航平 の他は 北島康介、入江陸介、錦織圭


昨日は朝から雲多めで少し涼しく楽に過ごせたよ♪
朝ウォークで久々に風が気持ち良いって思えました

少し涼しいだけで体が ほんと楽〜〜♪

このまま秋になるのかな〜って思ってたら...
今日はまた暑いのね〜(-。-;

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2023/08/29 00:09
こころさん、こんばんにゃん♪
家の子は元野良子だし、何時も一人で御留守番してるから、ワンコみたいに
リードを付けて散歩させてるんですが、やはり勝手知ったるの街だから、散歩好きみたいで
尻尾立てて御機嫌で歩いてますよ(^・x・^)
日差しが強すぎるから、日陰を探して歩き、横断歩道でも日陰に隠れてて渡るから
点滅しちゃって、走る様になるから無用な汗を掻いちゃいます(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)
アバター
2023/08/28 23:53
こんばんわ〜〜!!たまりにたまった
お掃除をしていたら1日が終わってしまいました〜〜;;
アバター
2023/08/28 23:45
こんばんは♪ 今日も暑い~ (ノ_-;) トリプル台風も気になります♪
アバター
2023/08/28 23:28
こんにちは 台風がトリプルに>_<
夕方から通院だったので 駆け足訪問でごめんなさい
今週も宜しくね~ 

夜になると虫の鳴き声で 秋を感じるようになりましたね 
空気はモア~って 蒸し暑いけどね
まだまだ昼間は 猛暑ですし
もうしばらく 我慢! ですね (;^ω^)

病院内迷子 迷いまくりましたよ 
迷わなかったのは 採尿のトイレだけ 採血室の 隣だったから 
看護師さんが 隣ですよ って
広すぎて わからない~ って言ったもんだから 
聞く前に 教えてくれました
診察室へ入って 出るとき ?? どっち ってねwww
病院内の地図くださいって いただいてきましたが
前途多難な気がしますwww
アバター
2023/08/28 22:07
8月最終の月曜早朝会議のきつかったこと・・・。今週9月なのに北海道の秋はぶっ壊れてしまったあー!
アバター
2023/08/28 21:36
こんばんは 今日は35度c超え猛暑日 でも日が陰ると途端に温度が下がる ちょっとだけ秋が近づいてるね
アバター
2023/08/28 21:22
こんばんは。

昨日は少し涼しく過ごせて良かったですね。

トリプル台風発生、1週間も厳しい残暑と台風の動向に注意が必要だそうです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/28 21:14
こんばんは~*´˘`*↑

朝晩だけでも涼しいと楽なのにね~^^;
今日は30℃暑かったけど珍しく湿度が高くなくて楽でした(^^♪
扇風機かけないで寝たら暑くて夜中に目が覚めちゃって
そこから寝れなくて~寝不足です^^;
いつも遅くまで起きてるんですけどね(;^_^A
トリプル台風~31日のブルームーンとスーパームーンが重なる特別な満月なのに~
お天気心配~(>_<)

お天気変わるといいね~^^;
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/28 21:11
こんばんは~ 

今日はまた暑くなりました。
こちらでは最高気温35℃をマーク。
逆に湿度が下がっていたので、少しだけカラッとした暑さでした。
出かける用事があったのですが、暑さに躊躇すること30分。
明日はもっと高くなるという予報に意を決して外出。
大急ぎで用事を片付けて帰宅しました。
それでもごっそり体力奪われて疲労困憊。
夕方遅くまで養生してました。
(そのため巡回がこの時間となっています)

PCデスクのキーボードを照らす用にアーム型の蛍光灯(いわゆるZライトみたいな形)を
使っているんですが… 
蛍光灯って(蛍光灯自体は熱くなるものの)周囲にはそんなに熱を出すイメージなかったの
ですが、結構熱出すんですね。
巡回するとき名コメントを打つので点けてたら、結構暑くて。
原因を探したら蛍光灯だったというw 
ブラインドタッチでも打てなくはないのですが、ミスタッチするのが嫌で視覚でも確認する
ために蛍光灯でキーボードを照らしています。
これは悩ましいですね。
 
アバター
2023/08/28 21:01
こんばんは~
昼間は耐えられる暑さになったけど、
夜の蒸し暑さが逆に増した気がします。
朝は涼しいんですね。私はいつも寝てる時間帯かな?w
夏場の修羅場はきついです。忙しいのに暑くてダレる(^^;

みらべる楽しいです。近所なのでほぼ毎日店頭覗きに行きますよw
アバター
2023/08/28 19:57
短丈チャイナもええなぁぁ
そんなん!出とったんやね(-д☆)キラッv
アバター
2023/08/28 19:55
一応「エルサ」だぞ~~~☆
涼しくなぁりゃ~がれ!!(-д☆)キラッv

フリマなぁぁ~
かなり以前と傾向が違ってきてるなっ
ムズいぜっ
価値観とか全然通用しねぇ~~し
さっぱりだぜっ_| ̄|○ il||li
アバター
2023/08/28 19:01
こんばんは^^今日吹いていた風が涼しかったです。少し秋の気配を感じました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/28 18:24
こんばんは、水とステキをお届けです。お食事ご馳走様でした。
ようやく涼しくなってきましたね、長かったです。
朝夕涼しいだけで大分違いますからね。油断せずに日差し・熱中症対策しようと思います。
アバター
2023/08/28 17:45
こんにちは♪
台風が3つも∑(⊙∀⊙)
新しい1週間もよい週になりますように☆
アバター
2023/08/28 17:44
こんばんわ~^^また軽い熱中症かな?今週もよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃんも体調に気を付けて過ごして下さいね。
今日もこころちゃんめっちゃ可愛いよ~ん。(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/08/28 16:54
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/08/28 16:50
こんにちは、今IN、遅ッ。四択、内村くん。
今週もよろしく(∩´∀`@)⊃
それでは、タウンへ=3
Thanks

アバター
2023/08/28 16:46
こんにちは!

新橋では35℃越えのようでしたが
我が街は雲多くて陽射しが弱かった分いくらか過ごしやすかったです(#^.^#)
明日からはまた猛暑の様ですねー
暑さは10月まで続くとか。。。
本当に春や秋が無くなりそうです~

こちらこそ今週もよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/08/28 16:34
こんにちは。
朝慌ててシャワー浴びて疲れちゃったw
全くやる気が出ませんw
今週もよろしくお願いします^^

世界陸上は昨日最終日なのに 
夜は起きてられず見れませんでした。
どうなったか結果も分かりません(^^ゞ
アバター
2023/08/28 15:05
こころさん、こんにちは、体調に気をつけてお過ごしください
アバター
2023/08/28 13:57
こんにちわ(・ω・)ノ
まぁるい光と赤ちゃんお化けが一緒にフワフワ♬
こころさんのショート丈のチャイナコーデもめちゃカワ(・∀・)イイ!!
夜の背景も神秘的で素敵ですね(*´▽`*)
こっちも今日も34℃予想で今PCは33℃(;・∀・)
まだまだ暑いですね(>_<)
こころさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね。
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/28 12:57
こころさん、こんにちは。

気温33度だし、月曜日だし、出かけようかと思ったけど、
激暑疲れでゴロゴロしてました。
・・と思ったら、激しい雨の音がします。
久しぶりに見た、スコールのような雨でした。
で、母屋の各所がびしょぬれになっていて、拭き掃除をしてきました。
ま、雨が降ってくれて水やりしなくてすんでよかったと思うことにします。
アバター
2023/08/28 12:27
こんにちは(^^♪
今日もあいかわらず暑いですねι(´Д`υ)アツィー
いつ涼しくなるのかな…(´・ω・`)
今日は午前中に歯医者さんのところに行ったんだけど、暑くてあつくて…( ̄▽ ̄)
今週もお互いに頑張りましょうね(#^^#)
今日も楽しい一日になりますように(*^▽^*)
アバター
2023/08/28 11:59
こんにちは(^▽^)
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2023/08/28 11:22
こんにちは~^^
昨日は涼しく過ごせてよかったですね(^^♪
今日は予報通りまた暑いですか?
こちらは朝からいいお天気で日差しが強くて暑いです^^;
昼間の時間が少しづつ短くなって来てるから自然に段々と秋めいて来るかと思ってたら
日が出るとまだ完全にギラギラした夏の日差しですから
そう簡単に秋にはなりそうにないですね^^;

今日のチャイナドレスも可愛いですね(^^♪
猫又ヘアにガラス細工の髪飾りもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

フリマお祝いありがとうございます(^^♪
あのお部屋の背景 気に入っちゃってフリマで4色集めちゃいました(^^ゞ
アバター
2023/08/28 10:43
おはようございます。
今週も宜しくお願いします。

朝の24度が
午後には35度超え予想で
暑くなりそうです。
アバター
2023/08/28 10:17
おはようございます^^
今日でお休みが終わります><
今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2023/08/28 09:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪次に引っ越す時はOKストアの近所へ。
くるみのお気に入りスーパーは車で20分、最近,飽きて来たので、4店舗を巡って楽しんでいます^^
アバター
2023/08/28 09:01
予報気温が36度、季節はずれの猛暑日になりそうです
ホントこのバカみたいな暑さいつまで・・って思っちゃうよね~
この後9月も30度なんてありえないから・・勘弁して~!
アバター
2023/08/28 08:44
おはようございます☆魂と体が、やっと少しくっついてくれますた☆今まで、残像みたいに離れてますた。。。
アバター
2023/08/28 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暑いよ~扇風機じゃ駄目かも(笑)
こんな暑いのに秋の虫さん時々鳴く声聴こえるよ~
こっちはまだ暑いのに関係ないのかなヾ(≧▽≦)ノ

今日も気温高く熱中症に気をつけて過ごしましょう
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/08/28 07:42
おはようございます
今朝はいつもより涼しい!朝晩だけでも気温が下がると
しのぎやすいね!^^
こころちゃん今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/08/28 06:41
おはようございます
今日のコーデは素敵なチャイナ服に
背景も蓮の花もとっても綺麗で素敵です♬
昨日の夜は秋の虫が鳴いていました^^
秋が近づいていますね
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/08/28 06:37
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
朝晩は、以前に比べたら涼しくなってきたかな。
蝉の鳴き声もだいぶ聞こえなくなってきたよ。

今日のチャイナ服、可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とってもお似合い(^_-)-☆
アバター
2023/08/28 06:29
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/08/28 05:40
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/08/28 05:34
おはようございます(^.^)
今週もよろしくお願いします(^з^)-☆
アバター
2023/08/28 05:33
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
もう月曜日、今週も宜しくお願いしますね^^

 朝は、すっかり秋ですよ~虫が鳴いてます^^
アバター
2023/08/28 04:56
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

秋の虫が鳴き始めました^^
蝉の鳴き声も少なくなって来ましたね。
もう秋の訪れでしょうか?

それにしても、日中はまだまだ暑いですね。
残暑極まりない(~_~;)
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。


今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
また1週間、ガンバやで(*^^)v
アバター
2023/08/28 03:52
4択 内村航平(*´・ω・`)bね
まもなく 秋夜長に入る。朝焼けが綺麗にゆっくり見れるから良いよ。(´・∀・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.