Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

7個  おしゃべり 神社  4択・・・内村航平

アバター
2023/08/28 23:54
一桁は少し淋しい:-(
アバター
2023/08/28 21:24
今晩は、そうだよねぇ~~
バーチャルナ世界って、不思議だよね、長く交流してると
会いたくなるからね、どんな人なのか会いたくなる心理が。。
でも、そこまでは無理だなぁ~~
アバター
2023/08/28 21:20
makoちゃん 遲なりました
千疋屋って なんかめっちゃおいしいって有名で けっこう聞くけど 
関西だと 百貨店にだけ あるみたいやねw
一度食べてみたいって思いながら いまだにお目にもかかってませんw
メロンの羊羹って どんなんやろ 頭の中が想像でいっぱいww
アバター
2023/08/28 08:32
おはようさん・・
朝からかんかん照り、暑くなるって36℃ギャフン
ニコタも変わらないなぁ、何かいいアプリでも考えてくれんかなぁ
今週も宜しくねぇ
アバター
2023/08/28 04:42
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

秋の虫が鳴き始めました^^
蝉の鳴き声も少なくなって来ましたね。
もう秋の訪れでしょうか?

それにしても、日中はまだまだ暑いですね。
残暑極まりない(~_~;)
こまめな水分補給で、お体十分ご自愛下さいね。


今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
また1週間、ガンバやで(*^^)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.