Nicotto Town


アザミのつぶやき


神社とおしゃべりでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

神社とおしゃべりでキラキラ集め

計9個

昨日は、ウィキペディアで「パール街の少年たち」という児童文学の記事を翻訳で作成。

アバター
2023/08/28 16:25
酷いスタブだったので、あらすじとか概要ょ翻訳で加筆したんですね。
少年団同士の擬似戦争みたいなのを扱っているんで、途上国とか紛争国とかでは人気で
子どもに推奨しているみたいで、そういう国で軍人さんが他国の捕虜になっているときに獄中で翻訳して、有名になったなんて聞くと、なんかいゃ~な気がします。
アバター
2023/08/28 14:05
こんにちは。
どうもフェリ・アッツのことに
気がかかりがちだったんですが、
後でなかったことにする裏切りの話かと。
ハードボイルドな少年たちの作品ですね。

記事作成お疲れ様です。現在中の時間も、
作中の時間も、時間の行来が勝負ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.