Nicotto Town


でっかい森のくま


昨日の結果は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

  おはようございます。

昨日のバドミントンの結果は
一番下の子は1回戦負けでした。
でも 今後は一番伸びるかも
真ん中の子は1回戦を勝ち抜けましたが
2回戦で負けちゃいました。
この二人は大会初めてで よく頑張ったと思います。
一番上の子は九州大会出場決定戦で敗れました。
みんな よくがんばりました。

アバター
2023/08/28 21:16
こんばんは。勝っても負けても良い経験ですよね。青春ですね(^^♪
アバター
2023/08/28 11:29
お孫さん達、頑張りましたね^^
これからもたくさん練習されて伸びられるでしょう。
くまさん楽しみですね~♪
アバター
2023/08/28 06:50
パチパチパチパチパチパチパチパチ~♪♪♪
アバター
2023/08/28 06:43
お孫さん達の健闘に カンパ~イ、
此れからが楽しみですね^^見てて
はらはらしたでしょう、応援
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.