Nicotto Town



N企画「C花合成品」

N企画「C花合成品」

もらったステキコーデ♪:94






おはようございます^^
 連休明けの仕事は、きつかったです・・・
今日は1日休みです。ジムは行きますが、
なるべくハードにならないように、過ごします^^
エレルギーチャージ!!

今日も穏やかに過ごせますように~~!!

アバター
2023/08/29 06:30
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 つい、昨日まで朝が涼しかったけど、
また、夏が復活… 
秋よ来い〜〜〜❣
アバター
2023/08/29 04:42
きょんちゃん、有難う〜♥

 素敵な服、嬉しいわ~❣
私も6連休なのよ〜頑張らないとですね。
昨日早寝して、元気いっぱいよ〜♥
アバター
2023/08/29 04:41
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日から朝晩、少し秋の雰囲気になって来ましたね。
日中は・・・(~_~;)

夜が明けるのも遅くなってきました。
こんな事で、秋を感じるw
今日この頃です^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/28 21:27
|q•д•,,)チラッ♡
どこぞの花嫁かとおもったぞぃw

アタシも今日はちょっと忙しくて疲れちゃったー
明日から5連勤がしんどいわーorz
アバター
2023/08/28 19:12
dolphinちゃん、有難う〜♥

 今日は、休みなの〜❣
買い出しやジムに、行ってきました✨
休養もしっかり出来ました❣
アバター
2023/08/28 18:52
お仕事お疲れ様です。
ジムでいい汗流せたかな?
アバター
2023/08/28 18:05
夏子ちゃん、有難う〜♥

 無理しないでね~❣ 大丈夫よ〜❣
アバター
2023/08/28 16:34
とっても綺麗だね。
アバター
2023/08/28 16:16
よいちさん、有難う~~!!

 は~い、久し振りに、のんびりできましたよ!!
これで6日間、頑張れます^^
3連休に、動き過ぎました・・・反省・・・
アバター
2023/08/28 16:14
総悟君、有難う~~!!

 ジム頑張りました~~^^ 後は、買い物だけで
お家でまったりしますね。
アバター
2023/08/28 13:09
コーデ、ピアスがキラキラ光って素敵☆
サーカスを訪れたお姫様でしょうか。
白系でまとめた中、レアカラーのスイートピーの色がいいアクセントですね♪

連休明けのお仕事、お疲れ様でした。
今日一日でエネルギー満タンにしてね。
アバター
2023/08/28 12:07
こんにちわ(・ω・)ノ
ドレスコーデに綺麗な青い色のお花が映えて
とってもお洒落なコーデですね(*´▽`*)
ジム∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
素敵な休日過ごして下さいね(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.