Nicotto Town



見習い悪魔ちゃん休憩中

修行ちょっと休憩

もらったステキコーデ♪:56



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、おしゃべり広場と神社広場。


4択は、内村航平。
ロンドン五輪でイケメン選手は誰?という質問。
他は、北島康介 錦織圭 入江陵介
ロンドン五輪…11年前だね。


今日のコーデは、ちょっと休憩。
見習い悪魔ちゃん休憩中。ってw
悪魔って何するの?


世界陸上も終わっちゃいました。
最近は、スポーツも色々テレビで放送されますね。
バスケも盛り上がって嬉しかったり。(元バスケ部w)


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

アバター
2023/08/30 05:16
>結さん
わぁ!目玉いいですね。おめでとうございます\(^o^)/
私は、目玉は出ませんでした;;
ねー、何するんだろうね。
アバター
2023/08/30 01:00
こんばんは、私もイベントクリアしてから忘れたように

ガチャを回したら見習い悪魔ちゃんの目玉が出ました。

見習い悪魔ちゃんて何するのかしら(・・?
アバター
2023/08/29 04:55
>ヤノスさん
監督が!
選手も頑張ってるよb
アバター
2023/08/29 04:52
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/29 04:51
>総悟さん
嬉しいよね\(^o^)/

お菓子(´~`)モグモグうんうん♪
どんなお菓子が好みかな?
アバター
2023/08/29 04:47
>じあくん
ホントすごいねー‼
アバター
2023/08/28 22:57
こんばんは、(*'▽')
バスケの監督が良いんだよ
アバター
2023/08/28 21:42
こんばんわ~♪ 
モノトーンが素敵です~♪
アバター
2023/08/28 12:51
こんにちわ(・ω・)ノ
バスケ格上のフィンランドに逆転勝利て朝起きてスマホ見たら
ネットニュース入っててぉお!!(゚ロ゚屮)屮て感激しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

見習い悪魔ちゃんの休憩…僕の場合はお菓子を(´~`)モグモグ食べますw
アバター
2023/08/28 07:13
バスケはフィンランドに勝利しましたね~^^
第4Qの怒涛の追い上げは凄かったね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.