Nicotto Town



毎日、どんな動画を見るかで、人間関係変わるの?

動画は、自分本位に今どんな情報が知りたいかで、クリックしちゃうことが多いです。


なので今家にいる率が高い私にとっては、

料理番組が気になる。

今までは、ジミンちゃんの動画ばかりクリックしていました。

なぜか、ジミンちゃんの動画クリックしていると仕事の案内が来る気がしていた。

でも、風邪をひいてしまってからは、仕事が来てもいけないので、ジミンちゃんの動画クリックする率が下がったみたいです。

こんなことやっている魔に人間関係が切れてしまうってことあるかな?

ちょっと怖い感じがしますけど。

今は今の私の生活が自分に会っています。しょうがない。

お料理の動画を見て、参考にしておいしくできたらまた同じ人の料理番組を見るって感じです。

最近では、リュウジさんと、コウケンテツさんのを見ることが多い。

簡単にできるように教えてくれるし、失敗がない。

出来上がりがおいしい。

なのでちょくちょく見てしまいます。

こういう事で、今までの人間関係が壊れるようなことってあるのかな?

怖いけど仕方ないです。

どうすればいいのかわかんないですもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.