Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


冷たいものがほしー

こっちはまだ暑いよ〜っ><

もらったステキコーデ♪:52



わたしがいるのは、お友達ん家の居間の続き部屋、

冷房はつけっぱです。設定は28℃くらい、

明け方はいつも暑くって、目が覚めます>< そして1℃下げる


ダイニング(としては使われていない)をぬけて、

玄関につながる廊下に面するお手洗いへゆくと、

ほぼ外気温です。今朝は27℃、昼間は29℃くらいになりそう。


お友達の寝室のほーは、入るとかなり涼しい、27℃よりも低いかなぁ…

離れた部屋までいびきが聞こえることも(笑)


アバター
2023/08/28 10:42
広い空間と続き部屋だと、冷やすのも大変だし時間がかかるよね
アコーディオンカーテンとかで仕切れると随分違うと思うんだけど
お友達ん家じゃそうもいかないか
アバター
2023/08/28 10:41
うちの辺り、10時で31℃になったようです@@
今日も33℃を超えるのかなぁ@@

とりあえず5~600mlサイズのペットボトルで水や麦茶を冷凍して、
溶かしつつ飲んで……を3本くらいのローテーションで回してますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.