Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

4択→「内村航平」



おしゃべり広場→サンリオショップ、右の塔の赤いリボン


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2023/08/29 00:29
かえでさん、こんばんは~♪

日記がいっぱいで失礼しました~m(__)m
スマホで見て気が付いたんですが、ダンナが在宅勤務でず~っとPCで仕事だったので
なかなか更新できませんでした~><

弟さん、筋肉痛になるまでポケモンGOのイベントを…偉いわ~(#^^#)
私も足が痛くなっちゃったので、半分はダンナの運転でポケモンの出そうな公園を
回ってました^^
やっぱ車はエアコン効いてて楽ちんです(*^▽^*)b

メガネの人、薄刃家の人みたいですよね~;
なんかでも、あんまりいい人じゃなさそう><
みよさんのことを気遣ってる感じじゃないような…
どうなるんだろう?気になりますよね~(n*´ω`*n)

山田の最新刊が楽しみ♪
準備に忙しいとなると、特装版とかもあるのかなぁ?
早く見たいですね~(#^^#)

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/08/28 19:48
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ホント、暗くなるのが早くなりましたよね。
でも、昼間はまだ暑いですよね(;^_^A
お疲れさまでした<(_ _)>
ドラマ観るの?
YouTube?w
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/08/28 19:14
こんばんは。
日没が早くなりましたねー。
なのにいつまでも暑い!
暗くなるのが早いから、
凄く遅くなった感じがします。
もうすぐ家に着くぞー。
わーい(^o^)
アバター
2023/08/28 16:11
たもちゃん❤

たもちゃんは低迷中だね(ノД`)シクシク
私もラッキーセブンだったけど
たもちゃんもなのね。
たもちゃんに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーンw
アバター
2023/08/28 15:28
かえでちゃん♥

今日は、同じでしたね~!(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.