Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 8月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

4択は  内村航平  でした。



3か月ほど前から、Dear-Naturaの

プラセンタ×コラーゲンを飲んでいます。

何と!ゴルゴラインが消えました!

個人差はあると思いますが、凄い効果です(≧∇≦)ノシ

毎朝、若返っていく顔を見るのが楽しいです。

(あくまでも個人の感想です)

ほかのメーカーのは、ずっと飲んでいましたが、

効果は感じられませんでした。

お化粧しなくなって結構経ちますが、

化粧水をつけなくても、潤っています。

まつ毛の育毛液、こちらも効いています。

塗っている間は何ともないなと思ったのですが、

塗らなくなって一週間ほどたった時、

まつ毛が復活しているのに気付きました。

不思議な効き方ですが、まつ毛が生えて

嬉しいです(^▽^)/

(あくまでも、個人の感想です)

アサヒの回し者ではありませんw


読んでくださった方、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.