Nicotto Town


せんちゃん


わたし?僕?オレ?


しばらく、少年っぽい恰好で過ごそうと思うんだけど

一人称はやはり僕がいいのかなあ(笑)。

黒のチャイナ服、このアバターに似合いそう。
欲しいw



さて、今日は訪問看護師さんとの顔合わせ。
そろそろ支度しなくては。

アバター
2023/08/31 06:28
グリフィスさん、この子ちょっとうちの猫に似てます。
でも、こんなにべたべたしてくれないww
アバター
2023/08/31 01:34
しがみつく猫に気を取られてしまう
アバター
2023/08/29 10:44
Nicolasさん、ありがとうございます♪
しばらくは僕っ子でいきます。
アバター
2023/08/28 22:51
宝塚の男役みたいでイイネ!
アバター
2023/08/28 19:57
もふもふ0304さん、そうなんですよね。
僕とボク、ぼくではまた印象違うし。日本語ってだから奥深いんだけど。
僕が一番しっくりくるかな?

顔のパーツが同じでもヘアスタイルでお嬢様っぽくもなるし
ヤンキー(死語?)っぽくもなるし着せ替え楽しいです♪
フリマも活用してドレス欲しいけど、こちらからフリマに出せるアイテムが
ないという(´;ω;`)。もう少し、我慢しよう。
アバター
2023/08/28 18:33
日本語には一人称がたくさんあるから迷っちゃうよねえ。
気分で使い分けていこう!
釣り目の美女ってのも魅力的だよ。
意外にドレスも似合うかも?
アバター
2023/08/28 18:28
鳩羽さん、ありがとう☆
じゃ、僕に決定です。

でも、なんだかむずがゆいw
アバター
2023/08/28 17:33
僕、に一票かなぁ。
普段使わない一人称を楽しめるのも、良いですよねb
アバター
2023/08/28 11:58
この顔でミニスカートにしたら、どう見ても不良少女で笑ったぜw
アバター
2023/08/28 11:50
ぼく、いいねぇー。アバターコスによって言葉遣いが変わるとか(・ω・)せんちゃんは女優やな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.