Nicotto Town



私の夢。。。♡


こんにちは


結弦くんの話で申し訳ない。。。。

萬斎さんの話でもあるw


結弦くんが自分のアイスショーに体操の内村航平さんを招いて

コラボしたことがあるんです

氷の上にマットを置いて、二人で回転したりジャンプしたりで

素敵な演技でした


そうなると萬斎さんとコラボしないかな?って思っちゃうよね?(私だけか?w)

萬斎さんは「ボレロ」という有名な曲で舞を舞ったことがなんかいもあって

これなら結弦くんの演技と一緒に出来るよね?な~んて

結弦くんも萬斎さんにはそんな話持ち掛けないか~~

萬斎さん忙しいし。。。無理っぽそうw


なんなら「陰陽師」(SEIMEI)の演技でもいいぞ!w

もし実現してもどっちを見ていいかわからずに困ってしまうなぁw

かなっても困る夢でしたww



アバター
2023/08/29 12:27
涼子ちゃん こんにちは
二人のコラボ実現してほしいです
でもどちらを見ていいか迷うところが困りますw
アバター
2023/08/29 11:38
おこんにちは~~~

わぁ 観たいわ 俳優羽生結弦君も良いし
氷上で舞う萬斎さんも観たいよ~♪
アバター
2023/08/29 10:27
キョンタちゃん こんにちは
考えれば考えるほどいいコラボだと思うわw
あったらいいなぁ~見に行きたいw
アバター
2023/08/29 10:25
ゆぴちゃん こんにちは~
色々妄想しちゃうところがあるのだw
叶うと嬉しいなぁ~w
アバター
2023/08/29 07:23
おーーー!なるほど!良いアイディアじゃないの!そのコラボ!あり得そう!
アバター
2023/08/29 02:03
ウフフ♪
叶っても困る夢?
色々想像を巡らすここちゃんが
やけにカワイイわ~~(*/∇\*)
アバター
2023/08/28 17:25
ミオたん こんにちは
コラボ叶ったらミオたんに一番に報告するよw
そうそう陰陽師つながりだよw
アバター
2023/08/28 17:23
夏子ちゃん こんにちは
ボレロはいい曲ですよね~
観られる日が来たら日記に書くねw
アバター
2023/08/28 16:17
ステキなコラボだと思います^^
陰陽師でつながってんじゃん?って思ったり^^
アバター
2023/08/28 15:44
マリエルさん こんにちは
実現したらすごく嬉しいし、喜ぶ人が多そうですよね
結弦くんが陰陽師(SEIMEI)を演じてくれたのもすごく嬉しかったですw
実現したら行っちゃおうかなw
アバター
2023/08/28 15:43
ボレロは夏子も大好きですね。
観られる日がくるといいね。
アバター
2023/08/28 14:22
これは、実現したらどっちを見たら良いかわからない、嬉しい悲鳴が起こりそうですね。
同じ事を考えている方もいそうですので、いつか実現するんじゃないかな?
実現するといいですね!
アバター
2023/08/28 13:41
ジャスミンさん こんにちは
そのドキュメンタリー私も見ました!!
この時もどっちを見ていいかわからず状態でした
結弦くんが照れててかわいかったですねw

コラボやってほしいなぁ
↑この番組のずっと前、「陰陽師」(SEIMEI)のプログラムをやることが決まったときに
「対談やってくれないかなぁ」と思ってたらホントにやってくれたので
つぶやくのは大事だなと思っていますwww
アバター
2023/08/28 13:26
かつて。。ゆづ君は陰陽師のオリンピック前に。。
萬斎さんに心の整え方を伝授してもらいに行く所をTVのドキュメンタリーで見たことがあります。
なのでコラボもありうると思います㋵(^_-)-☆

能の精神はスケートを滑る事と共通する点もあるとか。。
萬斎さんの話をジッと見つめながら聴き入るゆづ君は神がかって見えたのを今でも覚えています☆
アバター
2023/08/28 11:52
べるをさん こんにちは
コラボめっちゃ見たいよね~
私が羽生一族ならプロデュースしたいよ~~!
アバター
2023/08/28 11:20
ゆづくんと萬斎さんのボレロでコラボ、めっちゃ見たい!
ここたんがプロデュースしてして♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.