Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

のっぺらぼう

一つ目がほしい
課金して買うかw

毎日試着しては
溜息の連続ですブー

今日はお給料日です
103754円でした
まぁまぁです
そしてやっと有給7日が付きました
やったねブヒブヒ

今日は眠いのでこの辺で
ぐーぐー

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/08/31 15:31
コメントありがとうございます。
アバター
2023/08/31 15:25
給料日、有給嬉しいね(о´∀`о)
アバター
2023/08/29 20:34
お疲れ様です^^。お給料日は嬉しいですね^^v
アバター
2023/08/29 13:58
ギリギリだったよ〜!
Cコインでお部屋の家具とか買いたいしね!!
アバター
2023/08/29 12:37
頑張ってね^^;;
アバター
2023/08/29 09:23
良かったね^^
あたしも 3日取れるらしい
がんばりましょう
アバター
2023/08/28 23:00
こんばんは(*^^*)
有給が増えると嬉しいですね♪
今日もお疲れ様でした!
お給料出たし、少しくらい課金しても良いのでは?
と、ほぼ無課金の私が言っちゃうw
アバター
2023/08/28 21:35
10万越え、嬉しいですね。お疲れさまでした。
試着、楽しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.