Nicotto Town


ヤツフサの妄想


2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

今週のお題「2023年夏のお気に入りアイテム」と言うのがあったので、書いて

みようと思います。


最近Pコイン買ってないので、アイテム見てないんですよねぇ・・・

ガチャはキラキラで買ってますし・・・

で、今見てみたんです。

・・・
・・


なんで男ものなのにパレオとかあるの?
Σ( ̄□ ̄|||)


欲しいもの無いなぁ・・・

お気に入りもへったくれもないっす。

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/08/30 19:32
夢芽様
男装アイテムとかも女性にはいいかもしれませんが、ラノベ好きなヤツフサはフルプレートメールとかビキニアーマーとかもいいと思うんです。

スクエニの子会社だったと思うので、もっとFFとかドラクエとかスクエニの出しているライトノベルの絵かきさんの描きそうな服とか欲しいですね。
アバター
2023/08/30 19:27
夢芽様
見てきて~
アバター
2023/08/30 11:16
女装アイテムはあるのに男装アイテムはほぼないのね^^;
そして、無料アイテムと色が違うだけで、140Pもする「カラータイツ」って・・・
もう、選ぶのはおろか存在を忘れてるアイテムもあるから、新規に欲しいものはないですねww
アバター
2023/08/30 10:53
へぇ~、見てこよう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.