Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

10個  自然 山  4択・・・週4~3回

アバター
2023/08/29 13:17
makoちゃん おはよ~(ちょっと遅いけどw)

キハチ検索したらすご~い スイーツの写真に めっちゃびっくり!!
もう 私の知ってる古い洋菓子のイメージとは 別世界^^
今の子達はいいね~ うらやまww
アバター
2023/08/29 06:15
おはようさん・・
晴れてるなぁ~~朝の気温は27℃だよ、熱帯夜
まこちゃん、その意見はさんですね、徳もリアルには絶対会いません
まこちゃんは、リアル重視でしょうね?
アバター
2023/08/29 04:51
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

トウモロコシ、紫は見た事無いですw
レンチンが美味しいですね^^

昨日から朝晩、少し秋の雰囲気になって来ましたね。
日中は・・・(~_~;)

夜が明けるのも遅くなってきました。
こんな事で、秋を感じるw
今日この頃です^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/29 03:02
キラキラ✨♥二桁は(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.