Nicotto Town


ひとりごと


Cでそれっぽくお花コーデ



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
久々のオールC。
推しC花は赤ベゴニアです。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・


・・─・・─・・─・・
-C-

・・─・・─・・─・・
・ナカヨクナ~ルビーチの癒やしのミニテーブル
・一体型フェイス(桜花爛漫)
・ヘアーエクステ(バンドボレロ)
・バンドボレロミニハット
・お祝いの満開花かご
・メガベゴニア(赤)
・バラの香り漂うお茶会正装服L
・足元の桜カーベット
・まとう聖夜のオーロラ(ノエル)
・ウェービーボブ
・カーネーションのブレスレット
・星の神殿の懐中時計(真紅)
・ドラマチックローズ


✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2023/08/30 14:59
kyuさん>
Cの底力すごいですよね!
紫色のオーラはオーロラです!
こちらも意図せずって感じなのですが、確かにこのフェイスだとうっとりしているように見えるかも。
アバター
2023/08/29 23:07
これがすべてCアイテムなんですね~!すごい!
ドラマチックローズ、なかなか目にしないアイテムなので、
でなっこさんのコーデでじっくり拝見させていただいてます^^
紫っぽい色がふわっとついているのは、オーロラなのでしょうか?
ムードがあっていいですね~!

そして、一体型フェイスとC髪とエクステ、
合わせると、バラに囲まれてうっとりしているような雰囲気に。。
お茶会正装服も上品で素敵なデザインですね…!
懐中時計の落ち着いた金色もいい仕事してますネ^^
ベゴニアも、うまくバラとして溶け込んでます(*^-^*)
アバター
2023/08/29 21:23
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ないです。

きょんさん>
ベゴニアは経験値もおいしいし、見た目も綺麗で好きなのです。
出遅れちゃったので、雰囲気かぶりを全力で避けようと頭フル回転でした。

りなさん>
ベゴニアやっぱり薔薇っぽく見えますよね!?
Cではいい感じのシンプルな薔薇手持ちがないので、めっちゃ活躍してくれています。
最近のイベント特典は特にCっぽくないクオリティですが、懐中時計やオーロラみたいなちょっと古い特典にも結構良いのありますよね!

よいちさん>
昔の背景も味があってとても良いです。
桜花爛漫はとにかくかわいいですよね!
目にお花が浮かんでいるのでこれがいいかなーと選んでみたのですが、いいアクセントになっているでしょうか?

みずのさん>
かわいいって言っていただけてすごく嬉しいです!
今回は赤メインで頑張ってみました!
アバター
2023/08/29 20:24
わぁ!めっちゃかわいいー
かわいさの中にもラテンっぽい情熱の赤!
・・・も感じたりします☆
アバター
2023/08/29 14:10
背景が素敵だなあ・・・と思ったら、赤ガチャなんですね。
貴重なものをお持ちですね~!
赤いバラのアイテムで統一されていて、大人っぽいながらもチャーミング♥
チャーミングなのはフェイスの表情のおかげでしょうか。
アバター
2023/08/29 10:35
うわー、
Cとは思えない豪華なコーデ。
薔薇づくし。
ベゴニアは薔薇にみえるので、
薔薇でおっけー
アバター
2023/08/29 09:08
コメントありがとうございました。
ベゴニアステキです!
全体的にシックな感じで色合いもステキですね♡
とってもカッコイイ。似合ってます(≧∀≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.