Nicotto Town



魔法少女

魔法少女

もらったステキコーデ♪:42



今日のキラキラは、自然広場とニコット山。


4択は、週4~3
週に何日コンビニを利用する?という質問。
他は、毎日 週6~5 2回以下


今日のコーデは、魔法少女。
どんな魔法かけられたいかな?


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆



アバター
2023/09/01 06:26
>結さん
ホント、台風の動きが心配ですね。
一気にたくさん来すぎです><
アバター
2023/08/31 22:19
こんばんは、最近は、通り雨が多いけれど、ゲリラ豪雨も多いわね^^;

短時間降るだけでも^^;

今回は台風がトリプルになりそうで、どんな降り方になるのか、すごく怖いわね(>_<)
アバター
2023/08/30 00:37
>ヤノスさん
(´・ω`・)エッ?
断捨離出来ない?それは大変だわ。
家の中がスヌーピーだらけに^^;
アバター
2023/08/30 00:29
>マルティさん
アハハッ(≧▽≦)
20代ってところが(・∀・)イイネ!!
私も学生時代は、運動部だったので
体力は結構あったんだけどねw
今はもう、ちょっと歩くだけでも疲れる…^^;
アバター
2023/08/30 00:26
>じあくん
空飛べたら楽しいかもね(*^^*)
アバター
2023/08/30 00:24
>神田さん
こちらこそ、お友達になっていただけて嬉しいです♪
これからよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/08/30 00:21
>なまにくさん
あら、イケメンじゃなかったんですか?( *´艸`)
アバター
2023/08/30 00:19
>巴さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/30 00:12
>総悟さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
動物の気持ち理解出来たら(・∀・)イイネ!!

チョコ、私も好き♡
アイスも冷凍庫にいつも何か入っているよv
かっぱえびせん美味しいよね。
アバター
2023/08/29 23:24
すぬーぴ 断捨離できない魔法だなーー( *´艸`)
アバター
2023/08/29 20:37
こんばんわ♪これ面白いね^^

体力20代になる魔法!!(笑)
アバター
2023/08/29 18:45
そうだな~
やっぱり空飛ぶ魔法かな?^^
アバター
2023/08/29 12:31
こんにち(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

総悟の相棒の神田と申します
俺も一緒に友達になって頂けると伺ったので
早速友達申請させて頂きました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/08/29 08:24
イ、イケメンになる魔法を!…ぐはっ!(吐血)
アバター
2023/08/29 08:10
魔法少女さん~♥
とっても愛らしいですね
ハートたくさんで癒されました
アバター
2023/08/29 07:57
おはようです(・ω・)ノ
ピンク色が似合うとっても可愛い魔法少女さん(∩´∀`∩)
( *´ᗜ`* )/ハーイ僕は動物の気持ちが理解出来る魔法かけて欲しいです~
以前「志村動物園」に出てたハイジさんめっちゃ(*゚0゚*)スゴイ!て
尊敬して憧れてました(๑>◡<๑)

あ!昨日のね僕の好きなお菓子はチョコレートとかアイスとかグミとか・・・
いっぱいあるーw辛い系お菓子はNGだけど(๑́•∀•๑̀)テヘ
ちっちゃい頃はかっぱえびせんばかり食べてましたŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/29 07:01
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
うんうん、元気な夏子ちゃんにまた会いたい。
気にしないで。
お友達たくさんいるから、全員の所にまわるの大変だもんね。
早く退院できますように。
アバター
2023/08/29 06:16
可愛いですね~
夏子ははやく元気になりたいな。

不定期でごめんなさい。
退院できましたら、またよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.