Nicotto Town



(^。^)y-.。o○

ニコットおみくじ(2023-08-29の運勢)

おみくじ

そういえば金曜日飲んだ帰り安定の終着駅まで行ったねー


和歌山で愕然とした・・・( ノД`)シクシク…

アバター
2023/08/29 20:02
公式なんで大丈夫みたいですよww(∩´∀`)∩
アバター
2023/08/29 19:58
けんさん、分かりませんが俺の自己責任です(∩´∀`)∩
アバター
2023/08/29 19:50
ギャレスくん
それは載せていけるやつなん?(@_@;)
アバター
2023/08/29 19:49
けんさん、だってけんさん昭和の人なんだもん(∩´∀`)∩

これわかってくれます???

https://www.youtube.com/watch?v=pgB1jV3odyg
アバター
2023/08/29 19:45
ギャレスくん
チョイスが全部昭和やん(@_@;)
アバター
2023/08/29 19:43
安定の綺麗ごと・・・けんさんに贈る歌ww(=゚ω゚)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=VbViegS07WQ
アバター
2023/08/29 19:42
kumin
それはタクで帰ったほうが安くつくんじゃ(^_^;)
アバター
2023/08/29 19:41
はじめさん
迎えに来たよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/08/29 19:41
sachiさん
無情にも誰もいない
アバター
2023/08/29 08:34
無事に帰れてよかったね~ww

知人が昔 終電で終点まで行ってしまってタクシーも無く 
近くに止まってた夜泣きラーメンのトラックにラーメン10杯分で乗せてもらって帰ったことがあるらしいw
アバター
2023/08/29 08:28
和歌山まで!迎えにきてもらったの?
アバター
2023/08/29 08:07
どんま~~い
和歌山が、あなたを優しく迎えてくれたことでしょう。。。
アバター
2023/08/29 07:58
ギャレスくん
ファミマでオニギリ食った!
アバター
2023/08/29 06:13
和歌山ってwww安定のビーストっぷりです(*^^)v
ラーメン食べる余裕があればもはや超獣ですΣ(・ω・ノ)ノ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.