Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


松川るいが 大臣になれなくなった、と愚痴っている

https://www.youtube.com/watch?v=tVF1wygq6zk

松川るい と言えば税金でフランス旅行をして遊んでいたクソ議員だが、
自民党女性局の局長を辞めることで責任をとった、ことにした。
ところが松川るい は次の内閣改造で大臣にしてもらえる話が来ていたという。
あー、大臣になれるはずがエッフェル塔のポーズで全てオジャン。
松川るい「あんなしょうもないことで大臣内定取り消しになった」と怒っているのだから、この人は全く反省していないのだ。

スシロー金髪ペロペロ男「なんでこの程度のことでww」

そう言えばスシローで舐めまくっていた学生も反省してない発言があったな。

アバター
2023/08/29 07:37
松川るい は外務省出身の自民党の政治家。
自分の子供をフランス研修に同行させてフランス旅行にしてしまおうと画策。
国民に批判され、松本 尚 まつもと ひさし の派閥に泣きつき議員辞職を回避した。
このため自民党では松川るい の責任追及は終わった、とされる。
アバター
2023/08/29 06:57
反省すると言事は どういうことか 簡単なことではない。

かる~~い考えで 政治家になったんでしょうね。だから軽率なことができると思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.