Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
多い日だったなぁ~

今日も昨日と同じ35℃超えるよ~
今はまだそこまで暑くないけど
お洗濯干してたらやっぱ陽射しあるから暑いねヾ(≧▽≦)ノ
でも少しだけだけど心地よい風たまに吹いてるよ
気温高くなって汗ダラダラなるんだろうね(;^_^A
自分のお布団もう干しちゃったよ(笑)

今日も熱中症に気をつけて水分補給しましょうね
今日も元気よく暑さに負けないように頑張りましょうm(__)m
今日もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

アバター
2023/08/30 05:42
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

あっという間に、暑い葉月ももう終わりですねw
あと2日、気合を入れて頑張りましょう^^
長月も暑いと思いますが、夏と秋の境目の月。
いっきに秋が訪れる事を期待w

今日も明るく楽しく元気よく、
太陽のような明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/30 04:46
今晩は❣ 爆睡してました。。
アバター
2023/08/29 21:35
こんばんは、本当ね~~~あと数日で9月だもんね^^;

まだまだ、暑いけれど。。。

朝夕は少し楽になった感があるけれど、相変わらず、昼間はまだまだ暑いわね^^;

まだまだ、水分補給が必須だわね^^;最近は少しマイボトルにお塩を入れているけどね。

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/08/29 18:37
こんばんは~(´ー`)y-~~

キラキラは似たようなもので 12個でした^^
今日は良かったですね^^
アバター
2023/08/29 14:35
こんにちわ(・ω・)ノ
お洗濯とお布団干しオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬
フッカフカ楽しみですね(∩´∀`∩)
こっち33℃予想でPCは32℃表示だけどやっぱ暑いですよ~(>_<)
朝晩だけでも鈴虫の音色に乗って気温も涼しくなってきたら
クーラーもオフで過ごせるのになぁ(*´ω`*)
ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/29 14:25
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、連日35℃を超えますと身体に影響も出やすいですよね?
そうですか?心地良い風がたまに吹くだけでも随分変わりませんか?
そうですね、汗が出ています。
はい、熱中症に気をつけてまいりましょうね。
はい、暑さに負けないように頑張ります。
こちらこそ本日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/29 09:57
おはようございます
8月もあと少し涼しさを待ちますね。
ミルクさんが教えてくれた今日はお肉の日
夏のお疲れをお肉もりもり食べてくださいね。
アバター
2023/08/29 08:48
おはようございます。
少しずつ秋になるんでしょうねえ、もう少しの辛抱ですね。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/08/29 08:06
おはようさん・・みるくちゃん誰といたいのだろうなぁ?気になる?
今朝もいい天気だねぇ全国的にそんな感じだね
アバター
2023/08/29 07:24
ミルクちゃん おはよう〜^^

今日も暑くなるね(-。-;
こちらも35℃予想だよ〜
お天気良くて洗濯物 乾くのは嬉しいけど暑すぎです〜(−_−;)
8月最終週 夏のお疲れMAXだから体調気をつけて過ごそう〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/08/29 07:12
にゃにゃにゃ

今日も暑い原因がこれか~~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.