Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

4択→「週4~3」



自然広場→養魚場の中のピンクの花


ニコット山→展望広場へ行く、階段途中の右側の樹木

アバター
2023/08/30 01:34
かえでさん、こんばんは~♪

わた婚、水曜日の夜でしたっけ?
気になりますね~(^^;
みよさんがきよかさんのお家から出て行っちゃうみたいな記事を見ました~;
メガネの人に何か言われたのかなぁ?
早く続きが見たいです(^^;

うちはダンナが一番ポケモンGOを熱心にやってます(^▽^;)
弟さんはお父さんの分もポケモンGOをやってるんですか?
すごく大変‼
それは足も痛くなりますよね><
うんうん、お父さん車出してくれたら良かったのに‼
ゆっくり運転してもらったら、かなりたくさんゲット出来ると思いますよ~^^

今週はまだまだ暑い日が続くみたいですね><
でもさっき夜ご飯の後にポケモンGOをやりに外に出たら、涼しい風が吹いていて
秋の訪れを感じました^^
日中暑くても、夕方から涼しくなってくれたら、かなりマシですよね~(#^^#)

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2023/08/29 20:00
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日から奥様入院ですか?Σ(゚Д゚)
大変じゃない!!
ご飯、洗濯、お風呂とあるよね?
ゴミ出しとか・・・
一番大変なのは、ドラゴンズ?
何したのかしら?
「令和米騒動」?
立浪が出した禁止令?
Σ(゚Д゚;エーッ!
ダメだな・・・(ノД`)シクシク
アバター
2023/08/29 18:20
こんばんは。
今日から土曜日まで妻が入院です。
ご飯とか洗濯とか風呂とかあって大変ですが、
一番大変なのはドラゴンズ!
「令和米騒動」って知ってますか?
立浪が出した米禁止令!
大丈夫かなぁ~?
アバター
2023/08/29 15:20
たもちゃん❤

せっかく、大漁ゲットしても
下がる一方で意味がないよね?
ムカつくわ(*`ェ´*)プンプン

たもちゃんは安定のキラキラエイト∞だったのねw
良かったじゃん~(^ー^* )フフ♪
アバター
2023/08/29 15:12
かえでちゃん♥

ゲゲ~!
ミミ様 !! Σ(゚д゚lll)ガーン
おtamo は、 キラキラエイト∞です(^▽^;)
アバター
2023/08/29 14:25
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。
やっぱり、セミ終わりなんですね。
まだ、秋の虫は聞こえない気がします。
今年はセミが早くいなくなりましたね。
アバター
2023/08/29 14:19
いつもありがとうございます。
こちらも今年のセミは終わりみたいです。
いつもならコオロギやスズムシの鳴き声が始まる頃なのに
暑すぎるせいかまだ静かな夜更けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.