Nicotto Town


せんちゃん


お城


エドガー君に合わせて

薔薇に囲まれたお城が欲しいなあ。

調べてみると、薔薇を育ててメガ化したものを6個(?)
集めなくてはいけないらしい。

薔薇はPコインだし、道のりは遠いっす。


エドガー「僕は薔薇を食べて生きてるんだけど?ダメなら人間を狩りに行っちゃうよ?

アバター
2023/08/31 06:27
グリフィスさん、ありがとう!
はい、メガ化を楽しみにガーデニングに精を出します。
アバター
2023/08/31 01:31
ニコタの薔薇、出来が良いと思う。ゆっくり楽しもう
アバター
2023/08/30 09:07
もふもふ0304さんもご存じなかったとは!?
でもPコインはそうそう使えないから、悩ましいですよね(;^_^A
ぼちぼち、理想のお家とお庭を目指して頑張ります♪
アバター
2023/08/29 21:18
へえ~、薔薇ってお城が作れるんだ!(←今更?)
Pコイン作物は花から眼中になかったから、知らなかったよ。
私は青が好きだから、白いバラで水色のお城を作りたいなあ。
うちの庭は比較的メガ率が高いようなんだけど…欲に駆られて植えたらメガらないかも(笑)。
キラキラがいっぱいたまったら、試してみようかなあ。
アバター
2023/08/29 19:07
ピンクコーラルさん、ありがとうです!!
アバター
2023/08/29 18:59
バラのお城制作するなら。
せっせとお世話お手伝いしますよw
アバター
2023/08/29 14:44
紫の薔薇のお城は作れないのだ~(´;ω;`)ウッ…
黒薔薇のお城なら作れるけど、ちょっとイメージと違う。

お城が出来たら、紫の薔薇を植えるんだ!
なかなか理想は遠い・・・

水やりサンキュ!
アバター
2023/08/29 13:51
Σ(゚∀゚*) バラは紫では!って思ったけど、お城は紫のバラの城ないんやな(・ω・)

メガりますようにって思いながら水やりボタン押しとくね。( ´_ゝ`)ノ シュッ---===≡≡≡愛
アバター
2023/08/29 12:31
貴重なアドバイスありがとうございます!
キラキラ交換所でも薔薇の種がもらえるの、初めて知りました(^▽^)。

タイミングかあ・・・しばらくガーデンは赤いバラを植えてみることにします。
アバター
2023/08/29 12:04
植物のメガ化はタイミングのような気がします。

どんなに課金しても、できない時は全然できないんですよ。
魔法の肥料で一瞬で開花させてもできる時はできるし、できない時はさっぱりだし。

かと思いきや、僕の庭はヤシの木と相性がよく、何をどうしても簡単にメガ化するけど…。


ちなみに、バラはキラキラ交換所でも入手できますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.