Nicotto Town



LINE マジックコインを遊ぼう♪


日記を書いたのに反映されていませんでした。
色々書いたのですが。
なので、ついでにこちらを消化してしまおうと思います。

あと、ジャスミン茶が好きで、好きの中で波があるのですがかなり今好きです。
茶葉は、前はそうでもなかったのですが当たり外れがあり微妙なのにたまに当たります。
因みに紙パックとかだとセブンイレブンのが好みです。
ペットボトルでは、一時期復活してまた消えた飲茶楼が1番すきです。

アバター
2023/08/30 07:43
nekoyamaさんへ

店舗で味違いますよね。
たまにファミリーマートのシャルドネ香るとか変わったのも飲みます。
無糖派です。
自宅だと水筒に濃い目に出して氷で割って緑茶飲んでいますよー

エルダさんへ

今回はギリギリに書いたしチェックしたのに、だったので悲しくなりました。
味の違いも楽しいですね

ヒヨドリさんへ

わかります。
紅虎飯店というのが前にあって、安くて大量で好きでした
アバター
2023/08/29 23:12
美味しい中華料理屋のジャスミン茶はまた格別です♡
アバター
2023/08/29 16:29
日記たまに謎に消えますよね。そういうときショックですね。
ジャスミン茶、みせによって味の差がありますよね~
アバター
2023/08/29 14:33
お茶かぁ〜
わたしは今、故郷のお友達ん家に居て、
トップバリュのほうじ茶の紙パックをお湯で出したのを
冷やして、更に氷を入れて飲んでます。水分補給

派遣任地から故郷まで車移動するので、途中のコンビニで
ペットボトルのお〜いお茶はよく買ってます。

セブンのオリジナルパッケージの安いのとか買ってみたりしましたが、
麦茶とアールグレイのストレートくらいかなぁ〜ジャスミン茶もたしかありますね。
こんど飲んでみよう〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.