Nicotto Town



これから秋にかけて仕事あるみたい。よかった。

今年は、次女の出産があったために1月から3月まで仕事に参加できなかった。


ずっと家に来た次女に付き合っていたから。

なので収入が3か月分少ないです。

しかたない。

後から頑張って働こうと思っていたら、夏があまりにも暑すぎて、仕事の案内が来なかったり、やっと来たのに風邪をひいていたりで、

今年に限っては収入が少ないです。

仕方ない。

それでもやっていけるっていうのは、自分でもすごいと思う。

今まですごくお金使ってきたんだったな。

休んでいる間はあまりお金使わないようにしました。

せっかく仕事の案内が来たので、申し込んだんだけど、すぐに出られなかったから、違う人に仕事取られちゃったみたい。

悲しい。

でも、又別の仕事が入ってきそうです。

H派遣事務所、T派遣事務所。私にとってはどっちでもいいです。

仕事来るものに対して、なるべく行こうと思います。

あ、でも、週2~3回だけですけど。

9:00~17:00のものだったら、参加してみようと思った。

一つ今回の風邪をひいたことで、自分自身が成長したかもしれないです。

人の心はわからない。

すべて、私の心をかき回すためにあったのかもしれないと思った。

悪魔的。

仕方ないですね。

自分自身の油断のせいでもあると思った。

自分の世界はすべて自分が作っているものなのだ。

自分が苦しんでしまうのも、自分自身が作り上げたことなのかもしれません。

これからは気を付けようと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.