Nicotto Town


せんちゃん


アラン


エドガーの片割れアラン。

(瞳の色と髪を変えただけ)

お金持ちのお坊ちゃんのままエドガーによって
バンパネラの一族になったアラン。

エドガーとの関係は恋人のような、家族のような
主従のような感じが面白い。

「小鳥の巣」でエドガーから***をもらうシーンが
最高にエロい。

アバター
2023/08/30 12:31
コスプレイヤーになる夢をここで叶えてる感じ(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/08/29 20:07
せんちゃんがコスプレイヤーになっちょる(・ω・)なんかセンスいいなぁーさすがやわ。
アバター
2023/08/29 19:50
鳩羽さん、あのシーンご存じですか!?
エロいですよね、鼻血ブーですよね(古い)ww
アバター
2023/08/29 19:41
素敵です。良いお仕事です。
お似合いですb(落ち着こうか)

***の最中って人で言うと無防備なシーンのはずなんですけどね。
彼らにとっても必須だし。でもエロいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.