Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


眠らない豚だったのに眠いブー

今日はお風呂掃除用の着替えを

どっかに忘れてきた(´;ω;`)
どっかボーっとしてたんだろうね

シフトもらってきた
土曜なしのキッチンデイとお風呂掃除
フロア掃除ばっかりです
気が抜けないブー

9/17日は遊びに行くブー
おいしいもの食べて
ちょっと談話を楽しむブヒ

車が無くなってたあい力に余力がないのか
最近眠いブー

明日も頑張るブー

アバター
2023/08/31 00:54
頑張ってる・・えらいえらい!!!(つ∀-)オヤスミー
アバター
2023/08/30 20:32
ありがとう御座います
アバター
2023/08/30 10:34
お疲れなんでしょうね お疲れさまです
おいしいものを 食べて 楽しい事を して
力を たくわえて下さいね
アバター
2023/08/30 02:34
着替えを忘れる・・
俺も会社の上着が4枚あるはずなのですが・・3枚しか見当たらず・・
1枚どこにいつたのか・・うんうん
アバター
2023/08/29 23:25
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です☆
9月も大変そうですが、美味しい物を食べてリフレッシュしてくださいね♪
アバター
2023/08/29 23:22
頑張れ~^^;;
アバター
2023/08/29 22:41
お疲れ様です(`;ω;´)!歩きばっかりは大変でしょうけど、食べて眠るのって健康になりそう!でも私はよく疲れて帰宅した後めっちゃ食べてしまって、夕飯を消化しきれないまま朝を迎えてしまいます( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.